五星三心占い | ビーンのブログ

ビーンのブログ

何気ないことを何気なく書いてます!
気軽に読んでね(^-^)/

最近ハマっている本
「ゲッターズ飯田の五星三心占い」

五星三心占いはゲッターズ飯田さんが四柱推命や手相など13種類の占いから作り上げたオリジナルの占いです。

もともと占いは大好きで結婚式の日取りや家の間取りなども占いを参考に決めたほどで。

いつかゲッターズ飯田さんに占ってもらいたいと思ってはいますが、まずはということで今年後半から来年を占った著者を買ってみました!なかなか興味深いです(*^_^*)

五星三心占いによりますと、私は「銀の時計座」になるようで、来年は12年に一度の最高な運気の年になるそうです。おお、楽しみですね!

さらに細かく生まれた生年月日ごとの「命数」をみると1971年11月14日は「38」で基本的な性格は「見栄っ張りな常識人」らしいです。内容をみると、うう、確かに当たってるかも。

この本には全ての命数の性格が書いてあるので、自分だけでなく家族や友人の性格もわかりまして、確かに納得です。

皆さんも興味があればネットで少し見れますので、試しにやってみて下さいね*( ˆОˆ )*

https://milladen.jp/goseisanshin/