ニューバランスニューシューズ | ビーンのブログ

ビーンのブログ

何気ないことを何気なく書いてます!
気軽に読んでね(^-^)/

昨日はお休みで午前中は春日部駅近くの整形外科へ交通事故で痛めた首の治療へ。

その帰りにせっかくこちらまで来たのでということで久しぶりにララガーデンへ。平日昼間ということでちょうどいいくらいの閑散とした混雑具合で。ちょうど欲しかった仕事着を買いにユニクロへ。デニムの裾上げで時間がかかるというのでその間に近くのABCmartへ。

最近ランニングをたくさんしているせいかシューズがだいぶお疲れ様な状況でしたので数年ぶりにランニングシューズを新調しました!以前のナイキから今回はニューバランス!ランニングシューズで私が一番こだわるのは重さ!このシューズ結構軽いです!

これでまた走るのが楽しくなりそうです(^o^)