おったまげ丼 | ビーンのブログ

ビーンのブログ

何気ないことを何気なく書いてます!
気軽に読んでね(^-^)/

先日、お店のお客様に教えてもらった丼物があまりにインパクトあったので、自転車の練習がてらランチで食べに行ってきました!

地元春日部から約30km国道4号バイパスを北上したところにあります道の駅・まくらがの里こがの食堂の名物メニュー「おったまげ丼」です!

天丼の大盛りなんですが、大盛り具合が半端ないです!内容は地元古河周辺のとれたて野菜、とてもあまーいニンジン、大きなマイタケやシイタケ、カボチャ、それとエビや鶏ササミなど。天丼久しぶりに食べましたけど、素材が新鮮だからどれも美味しくて完食しちゃいましたね。でもかなり量が多いから大人の男性でもお腹すかせて行かないと完食出来ないかもです(^^:)

おったまげ丼も美味しいんですがメニューを見ると、気になるメニューもいくつかありますので、また機会ありましたら別のメニューも食べてみたいと思います!

あー、満腹でいうことなしでした(^o^)