
ご無沙汰してる中我が家も色々有りまして
じゃがいも🥔は植えました。今は菜の花をせっせと収穫してます😊

手前に見えるのは菊です〰️
何故か凄くおごって
レタスとサニーレタスもぼちぼち食べきれません。
大根も今年は霜にやられたのや元気なのは食べてます。キャベツは収穫後の芽が大きくなったので育てます。レタスも収穫後芽が出たので育てます。
やっとおじいさんが仕事に行きだしたので私はのんびり出来てます。
ボツンと一軒家のテレビ見られましたか?我が町でした、知らんけど最初の道案内がおじいさんの同級生でびっくりして最後まで見ました。
また時々ブログも書きますのでお付き合い宜しくお願い致します🙇
昨日は知り合いの家に救急車🚑️
皆さんもお身体お気を付けてお過ごしくださいm(_ _)m