張家界での最後の夕食はちょっと楽しいレストランでした。
「湖西印象」と言うレストランに到着すると、広い敷地の門の両側では民族衣装を着た女性が大きな太鼓を叩いて歓迎の演奏をしてくれました。
レストランは色々変わった小部屋が沢山あるところで美味しい民族料理を頂きました。
食事が終りかけた頃にハニ族の衣装を着た女性と民族楽器を持った人達が部屋に来て、
唄を歌ってくれました。なかなか楽しいひと時でした。

レストラン「湖西印象」に到着しました。階段を上って門へいきます。
イメージ 1


門の両側では民族衣装を着た女性が大きな太鼓を演奏して歓迎してくれました。
イメージ 2

イメージ 3


部屋で食事をしているとハニ族の民族衣装を着た女性が入ってきました。
イメージ 4


民族楽器の演奏に合わせて綺麗な歌声を聞かせてくれました。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7