今日は野球もないし


野球以外の話題をしたいと


実はわたくし

何を隠そう西野カナさんのファンです


2012年に初めて西野カナを知って

それからファンになりました


2014年からライブに通い始め

ファンクラブにも入って

2019年の横浜アリーナでの

活動休止前の最後のライブまで

地元の札幌から東京ドーム

そして横浜アリーナと9公演


一生懸命カナやんを応援してきました


5年半待ち続けてやっとの活動再開


そして横浜アリーナでの2日間の

復活ライブ


9月に発売する新曲の先行予約の

シリアルコードで

横浜アリーナのライブの抽選に応募できるんだけど


先週結果か発表されて


落選・・・


Xで検索したら

結構な人が落選してたらしい


抽選だから当たるとか外れるとかは

仕方ない


ただ運営側のやり方が気に入らない


ファンにこれだけ(5年半)待たせて

西野家のみんながほとんど落選してる


せめて

最後のライブに参戦した人たちだけは

優先的にいかせてほしい


それか

活動再開した時に

西野家(ファンクラブ)も再開してほしかった


そうしないと西野家のみんなが

報われないよ

ずーっと待ち続けてきたのに


自分みたいに運営側の人を

恨むことがないようにするためにも

一般販売の前に

もう一段階おいてほしい


今日はここまで