5月14日

初の福島へ。

そして初のMWAM、オオカミさん達のライブ。

チャリティー復興支援ライブ


「福島おおぞらフェスタ2016」









約8年ぶりの野外フェス。
福島空港でバクステライブという前代未聞?(´・ω・`)
想像もつかない。

フェスは最後に行ったのがフジロックだったかな。

あの頃の懐かしさを思い出す。

それに海外からのラインナップも楽しみ

忘れ物ないかチェック⬇(「 ゚Д゚)「ガウガウ

カミカゼタオル
リブちゃんコインケース
日焼け止め
グラサン
ホワイトシューズ
ARROWSトート
makeポーチ
MWAMミラー
チケットや交通券は再度チェック



ポーチは自分でちょっとアレンジウインク




彼らの曲で(MWAM)3:11の震災の時のために歌われた復興支援のチャリティーソング。

「RAIN OF JULY」
~7月の雨~
2011年3月17日に公開され収益は全額被災地に寄与。

もともとは応援ソングで「友達の夢を応援するための曲だった。。」

「夢に向かって努力をしている彼らを時に世間は笑ったり、バカにしたりすることもあるけれど、どんな風に周りに思われても
自分だけは彼らのことを応援する」

MWAMになる前から、この曲は世に出ていまして(^_^;)

いや前バンドの事は語るのやめておくw

今回の熊本の震災の時も九州公演でみんなを勇気づけるために歌ってくれた曲。

すっっごく!いい曲です。

もう1回言います。

すっっごく!いい曲です!!
ジョニーさんが作詞作曲しています。



きっと明日の福島でも歌ってくれることでしょう。

タナパイの力強く伸びのある声。




ジャンケン・ジョニーのギター弾き語りで優しげでどこか切なく綺麗な歌声。

生歌と歌詞の意味を連動させながら聴くと絶対泣くよ私。。。







ボイさん、やっと会える~(*´∇`*)
ボイさんのベースとコーラスで参加する生の歌声も聴きたい~







たっくさんオーディエンスを煽ってね\(^o^)/\(^o^)/
ボイさんの投げ入れピック取りたい!!



明日も高く飛んでね!


リブちゃんー!!(・∀・)ニク
あのドラムをついに生で聴ける!!
その、か細い華奢な身体のどこにあんなパワフルな音を繰り出せる力があるのか。
実はいちばん興味ある。

リブちゃんの謎が少し分かるかな?





やっとリブちゃんと一緒にガウガウできるね\(^o^)/
肉は用意してません(笑)


サンちゃーーん!!
いつでもダイブして来ていいからねw
受け止めるーー!!!




20代に戻った感覚で(笑)
野外フェス楽しんできます\(^o^)/





虎之介はお留守番。
よろしく頼んだよ~





それでは行ってきます。










「RAIN OF JULY」
~7月の雨~
作詞・作曲 Jean-Ken Johnny

七月の雨の中 涙の数を数えてた
今朝見てた夢の続き 見れる気がして目を閉じた

打ちのめされて 世界の果てで 取り残されたような僕は君の言葉を噛みしめるように 思い出して笑って見せた

そうさ

信じ続けた数だけの奇跡が生まれるはずだと君ははにかみながらも笑っていた

世界中を敵に回したとしても 僕は祈り続けてるよ
君に光が注ぐその日を


七月の雨の音 傷跡をそっとなでてゆく
僕らの過ちを 優しく洗い流してく

失いかけた あの日の夢を 踏みにじられたような僕は
君の想いを忘れないように 声も出さずに叫んでた

だけど
信じ続けた数だけの奇跡を手に入れるのだと
君ははにかみながらも誓っていた

世界中が敵に回ったとしても 僕は祈り続けてるよ
君に光が注ぐその日を

だけど
信じ続けた数だけの奇跡が生まれるはずだと
君ははにかみながらも笑っていた

世界中を敵に回したとしても 僕は祈り続けてるよ

君に光が注ぐその日を

MAN WITH A MISSION




平温な日々が訪れますように。。。