京セラドーム行かれた方々お疲れ様でした。




Twitterで参戦レポを見て3人のMCでのわちゃわちゃ感を妄想しながら読んでました《*≧∀≦》

タッチがゆっちを爺ちゃん呼びw
タッグ組んでゆっちを弄るタッチですってーー( ☆∀☆)
弄りに対してプンスカゆっち(笑)

目覚ましの寝起きREC、竜也バージョンいいなー初めて欲しいと思った(笑)

「たこ焼き冷めるだろうがああああー

私、20代前半の頃、目覚ましはヘビメタで起きてたの(笑)ヽ(・∀・)ノイエイ
だから、竜っちゃんみたいなパンチ効いてるやつがいい( ☆∀☆)w

今は普通にスマホのチンチロリン♪みたいな音で起きてます(^o^;)

最後の3人の挨拶を文字面見てるだけで目から汗が。。。(T_T)

簡単にまとめ

亀ちゃん

「KAT-TUNを好きな自分でいたい、もっとKAT-TUNのメンバーとして、グループに向き合えるパワーをためて次に繋げます。ついてきて欲しい。色んな景色を見せます。」  

ゆっち

「試練が多かった10年だったけど、学ぶこと、得ることがあったと思う。各々が頑張れば先が見えると思います。」

竜っちゃん

「5月1日をもって覚悟をもって充電期間に入ります。充電期間といっても充電してる暇はないと思ってください。一緒に戦ってください。」

待っていてくださいじゃなくて、hyphenも一緒に戦う。

名古屋では余り語られなかった3人の言葉が胸に刺さりました。

私も干からびないように頑張るから黄色い声援が出せるように頑張るから。。

はやく帰って来てーーーー!!
・゜・(つД`)・゜・

いまから充電期間ってもったいないと思うけど、個々のスキルを上げてKAT-TUNの魅力がさらにパワーアップして帰って来る日を待ってる。

みなさん素敵なレポをありがとうございました。
私はラスト東京ドーム3days参戦ですがいろんな角度からの景色を3人の全力の闘魂を見守りたいと思います。

お会いできるhyphenさん楽しみにしています。

アーティスト、アイドル多くの人に影響を与える立場を、こういう時に活用して九州から行かれた方達がKAT-TUNから笑顔や元気を沢山もらってくれる事を願ってます。

前回も言いましたが、私も出来る範囲でエールを届けられればと思います。

いろんな記事を読んで本震のエネルギーが阪神大震災の約1.4倍に当たるという分析を見た。
震源地が北上に移動していて地下で何が起きているのかイヤな予感しかしない(;_;)

中学の修学旅行が長崎と熊本でした。

熊本城の天守閣と阿蘇山。
400年を保った天守閣の屋根瓦が削げ落ちて石垣が崩れて行く様子をTVで見て胸が痛んだよ(*ToT)



九州地方の友達が心配で連絡しています。

夜になると余震の揺れが怖いとみんな言っていて自分は声をかける事しか出来ないけど、しっかり食べて、少しでも睡眠を取って、雨で二次災害が起きた時は周囲に気を付けて避難して欲しいと伝えました。

先週の土曜日に、前から行く予定にしていたフロンターレの試合観戦に旦那と行ってきました。




友達から「こんな時だからこそ、しっかり応援してきてね!」と言われてその言葉のとおりしっかり応援してきたよ(*^-^*)

16、17日でJリーグは試合開始前に
「黙祷」を実施することを発表。

多摩川を二分するチームの伝統を懸けた多摩川クラシコ。




FC東京 VS 川崎フロンターレ




ここから観戦ニコニコ

アウェイの味の素スタジアム。





私も水色のパネルを掲げてコレオを作るのに参加しました。

川崎の「川」?

引きで見るとこんな感じ↓


FC東京とフロンターレの両サポーターから被災された方々へ向けてエールが書かれた横断幕が掲出されました。



キックオフの前に選手とサポーター共に
黙祷。

熊本を始め九州の方々へ平穏な日々が訪れる日が来る事を、地震が一日でも早く鎮まることを繰り返し祈りました。




簡単に試合結果。

FC東京に先制されてのゲーム運びだったけど後半から川崎がひっくり返しての逆転勝利❕❕❕

痺れる試合でした\(^o^)/

川崎Fが敵地でFC東京に逆転勝ちを収め、開幕から7戦無敗で首位をキープした。
 0―1で迎えた前半11分、前人未到の4年連続得点王を目指すFW大久保嘉人(33)がJ1最多得点記録を160ゴールに更新する2試合連続ゴールを決めて同点。
後半11分に失点したが、1―2で迎えた後半32分、大久保が自ら得たPKを右足で決めて再び追いつくと、4分後の後半36分、FW小林悠(28)がMFエウシーニョ(26)の絶妙なパスを左足で決めて勝ち越し。ロスタイム突入後の後半47分には、MF中村憲剛(35)の右クロスをエウシーニョが頭で決めた。

【スコア】
FC東京 2-4 川崎フロンターレ

【得点者】
1-0 4分 ネイサン・バーンズ(FC東京)
1-1 11分 大久保嘉人(川崎)
2-1 56分 前田遼一(FC東京)
2-2 77分 大久保嘉人(PK)(川崎)
2-3 81分 小林悠(川崎)
2-4 90+2分 エウシーニョ(川崎)





悠さまの3点目の逆転弾❕❕川崎サポーターが全員が湧きました❕❕

私も叫んだ❕❕(*≧∀≦*)

ヨシトがまた記録更新で161点❕❕
この日2得点!!

得点がどこまで伸びるのか楽しみ\(^-^)/
どんどん突き抜けて点を積み重ねて記録を
毎試合ごとに塗り替えて欲しい。

外見や態度で時には批判を浴びる事もあるけど今の時代にヨシトみたいな熱い選手が必要です。





オオカミ達は一昨日、Zepp福岡でライブ。

熊本での公演は延期と発表。
現状を考えれば仕方のない事です。

MWAMのメンバーとガウラーさんファン達が熊本や九州へのメッセージの寄せ書きの旗をInstagramに今日アップしてくれました。




「今日のライブをサポートしてくれたあなた達を我々は忘れない。私たちは必ず戻って来て熊本でライブをします。どうか強くいてください。」

ざっくり翻訳したけどちょっとニュアンス違ってたらゴメン(^o^;)



左からジョニーさん、ボイさん、リブちゃん。

メンバーの中のボーカルのトーキョータナカが(タナパイ)が東日本大震災の時に復興支援団体活動のサポートメンバーとして(メンバー達も)登録していて、タナパイは自ら現地に行って支援していたそう。



多分オオカミの姿では行ってないと思うけど今回の熊本にも実際に自分の足で現地を視察して同じ仲間達と共に行動を移そうとしています。



タナパイ本人のTwitter見たけど、震災復興支援専用のアカウントで常に情報を呼びかけています。
現地で避難されてる方々や自衛隊の活動妨害にならない範囲で支援したいと先日Twitterで言ってるのを見ました。




正直、こんなに熱くて誠実なオオカミだとは思わなくて仲間達と率先して行動に移してて凄いなと思った。




米子でボイさんが作った募金箱。
ライブ前にガウラーのみなさんと一人一人と握手しながら募金活動をしてたのね。





ジョニーさんもお疲れ様。


今回も長々となりましたが雑多な記事にお付き合い、いただきありがとうございました。

さぁ!いろいろ東京ドームに向けて私も準備をガンバッペシ!




See you~