前記事ではネガッてすみませんでした。


土曜日は竜担Kちゃんとランチ。

約半年ぶりに再会。



原宿で待ち合わせ。


Kちゃんオススメのイタリアンにて。




釜焼きピザ、生ハムが粗塩が効いてとっても美味しいラブ

パスタはトマトクリーム。
二人でシェアして食べながらお喋りしながらでお腹いっぱい(σ*´∀`)

生ハムをテーブルでスライスカットしてる様子を直視w




いろいろKAT-TUNについて小プレの事や今後の事などを話しました。
やっぱり同じhyphenさんだと話してて共感できるし、気持ちが少し楽になったというか。
でも、またこれで25日のⓂステ4人最後の出演を見てしまったら簡単に崩れてしまいそう(/。\)

落ち込むとオオカミやサッカーに逃げて気持ちを保ってる自分。
本当にどうしようもないと分かってます。




ランチのあとは渋谷に移動してTSUTAYAのKAT-TUNを撮影。



渋谷のSHiDAXでDVD鑑賞会。

最近、オオカミが好きだと伝えると見たいと言ってくれて(本当に感謝)(;O;)

MVとライブ映像、ジョニーさんのspecial企画が詰まった「狼大全集」を一緒に鑑賞。




虎之介ともお久しぶり~の再会。
元気いっぱいでテンション高めなのか動きがいつもより倍速だったw





そして今日は、一人で渋谷の井の頭線のKAT-TUNに会いに行きました。


恥を忍んで急いで撮影(丿 ̄ο ̄)丿
でも私の他にもhyphenさんがチラホラいらっしゃって心強かった。



このピストル持って佇む竜っちゃんがカッコいーー(///∇///)



横向きゆっちも素敵~~( 〃▽〃)






とにかく竜っちゃんだけは何としてでも確保!!(笑)






3人衆本当に絵になる。

もうずっとモノクロがいいー(///∇///)
暫く渋谷に行く楽しみが増えました。




今日のオオカミ秘話


3月17日、川崎のCLUB CITTAにオオカミさん達がライブにやって来ました。




ライブ開始前のカミカゼさんのつぶやき(笑)↑



はい、どうせ私が住んでるとこも田舎ですから(^o^;)wwww




当然チケットは持ってなくて、完売だったのでせめて物販だけでも並ぼうと15:00会場と共に行くと、既に長蛇の列がガーン



「idチェックを済まして会場にお入りください」とのアナウンスが頻繁に流れておりました。





ツアー始まる前にボーカルのタナパイがTwitterでつぶやいてた事に現実を見た。



タナパイー(T-T)

チケットただでさえ取れないのに、その上idチェックまでされたら私、ライブ行ける確率ますます過酷なんだけど・゜゜(ノД`)


メンバーは転売に徹底的に厳しい。。
まぁ、普通に考えたらidチェックあった方が良いんでしょうね。


並ぶこと2時間半、その間にドンドン完売グッズのアナウンスが(;O;)

やっと買えた物。
(ステッカーは違います)
今ファミマでエナジードリンク2本買うと
ステッカーが貰えるんでGETしてきました。



リブちゃんカラーのピンクのコインケースとカミカゼボーイのカラー水色ツアータオル。

欲しかったスマホケースとガチャガチャMWAMお手玉は完売えーん




それに、ガチャガチャ一人10回までってあり得なくない?!!Σ( ̄□ ̄;)

あの列人数考えたら即完売になるに決まってるよ!!

せめて5回にするとか。。。(。>д<)



このコインケースの色も会場指定で違う事を知らなくて、カミカゼカラーの青くださいって言ったら、今日はピンクのみですって言われて初めて知ったというね。

まっ、リブちゃん好きだからいいんだけどね。。いろいろ勉強になりましたわ。


公式に上がってたCLUB CITTA川崎のライブの写真。
すごい盛り上がってた口笛



客席にダイブしてるDJサンちゃん(笑)
と熱唱中のタナパイってとこでしょうか。



川崎では、喋れないはずのタナパイが
最後にヤラカシたとの情報が。

タナパイが最後に
「thankyou!ありがとう!」っていっちゃって自分の頭ポカポカしてて可愛かったと(笑)  

頭ポカポカ(笑)(///∇///)見たい!


歌声は聴いてるけど、話すと普段はどんな声なの?タナパイ( 〃▽〃)


その後、Twitterでタナパイが弁解↓

エッ?俺喋ッテナイヨ(¬з¬)
ツーカ喋レネーシ(笑)
川崎アリガトウ!

いやいやもう遅いって(笑)
タナパイ恥ずかしかったんだねww


ジョニーさんしか喋れないから、いつか全員の話してる声を聞いてみたいな~(*^.^*)





See you~~