昨日のベスア



4人が神妙な顔で重い空気感を纏ってて

いきなりの田口くんの挨拶に



頭が真っ白。。。。。


ナニイッテルカワカラナイ。


亀ちゃんの手が震えてて、言ってる内容もあんなに楽しみにしてた
Dead and Aliveを披露してくれたけど見れなかった。


TVの歌番組で田口くんの突然の発言は衝撃だったけどあの場で発表するの控えて欲しかった。


KAT-TUNに会えることを楽しみにしてあの場にいたhyphenさん達はどんなに辛かったことだろうか。


頭と心がこんなにぐちゃぐちゃなのは今回が初めてかも。


言い方に隔たりあるかも知れないけど二回目の衝撃より今回の方が遥かにダメージ受けています。



田口くん、デビューした時からKAT-TUNが一番好きだって言ってたじゃない?

中丸くんのことお兄ちゃんだと思ってるって言ってたじゃない?

うえピーーっていつも絡んで竜っちゃんに冗談半分に怒られても二人とも楽しそうだったじゃない!

亀ちゃんとは心の奥で繋がってたよね。
友達部もう見れないじゃない。。。


田口くんの屈託のない笑顔とステージで一段と輝いてたキレのあるダンスが大好きです。




あの楽しかった時間を嘘だと思いたくない。


ずっと4人で歳を重ねて行くんだと思ってた。

10周年、、新年から春コンに向けて楽しい事が待ってるんだって疑いもしなかった。


webから春コンの文字が消えていた。


ねぇ、じゅんの、何度も何度も話し合って説得してくれたメンバーを捨てて、家族の反対も押しきって、ファンの声も届かなくて。

じゅんのにも退けない理由があったのかもしれないけど何で今なの?


KAT-TUNとはあなたにとって何だったの?


今まで努力して掴んだ自分のキャリアと苦楽を共にしてきた仲間より譲れない理由って何?

同じ方向を向いて進めないって芸能活動に対する考えに隔たりがあり、その溝を埋めることができなかったって。

その溝って何?

退社に至る理由や今後のビジョンも不明で来春までどんな気持ちで4人を見守ればいいの?

最後にちゃんと自分の口から説明してけじめをつけて下さい。




今後どういう方向性にするのか3人の決断次第だけど、、


KAT-TUNがなくなるのは絶対にイヤ!!!


その気持には変わりはないけど、3人が選択する道を受け入れる覚悟をする時が来るかもしれない。


今は気持の整理がつなくて自分でも何を言っているのか分からないです。



ただ言えること、愕然としてた昨日より今日の方が遥かにツライ。




しばらく時間をください。