こんにちは。

虎之介一周年に沢山のコメントありがとうございましたおねがい


今日もサムかったわ~ガーン


私の観劇日は来週ですが、昨日は舞台観劇で金沢から遠征のお友達に会うために渋谷に行ってきました。









朝、新宿南口で待ち合わせ。

金沢のお友達Mちゃんとはこちらに遠征の度に会ってますが、今回は彼女のお友達の亀担さんとも初めましてのご挨拶を済ませて3人でお茶会。

亀担さんと話す内に実はサッカーも昔好きだったということですぐ打ち解けましたw (浦和レッズの槙野くんが好きらしい)

この右の方が槙野くんねw
顔わからんけどw w w
ホンディーお茶目w w





KAT-TUN & サッカーの話題で3人でトークショーが始まり、あっという間にお昼。


そのまま新宿でランチ。




オムライスにするかパスタプレートにするか悩んで私はパスタプレートI





Mちゃんは何度も遠征できないので一日に昼、夜の部を見てその日の夜には金沢に直行で帰るというハードスケ。

しっかりサムを堪能できたみたいで良かったです\(^o^)/


誕生日を迎えた虎之介とも再会。


(これは!!誕生日プレゼントですか?)
by虎之介 ムシャムシャ┐('~`;)



ちゃっかりご飯をMちゃんの手の上で頂いてた(’-’*)♪

よかったね~虎之介よ♪
モテモテじゃないか。。(*_*;  また太るな


彼女達とお別れして私は家にさっさと帰宅。


昨日はサッカー日本代表戦!!

イヤッホー!!!\(^o^)/\(^o^)/


ホンディが!!!

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおる!!!!!




ゴールも素晴らしかったけど跳躍力も素晴らしかった!!!!(* ̄ー ̄)




ゴリラジャンプ!!!




シンガポールに3ー0で快勝!!!

これで日本は暫定首位に立っていたシリアを抜き、首位に再浮上\(^o^)/

あとは17日にアウェーでカンボジア代表との試合。

年内最後の試合なので締は勝って終わりたいな~(ノ´∀`*)