こんにちは(・∀・)ノ

先週、シューイチで中丸くんがロケした手作りパイ専門店のお店

「ボン・モマン」

行って来ましたI






前回、TV放送終了後に電話で問い合わせしたところ既に15:00で完売(;゜0゜)

その他のパイ全部が完売しておりました。店員さん曰くシューイチ効果で中丸くんファンのご来店多かったそうI







お店の方に許可をいただいて中の写真を撮らせて貰いました。
こじんまりとした可愛いお店。


着いたのが遅い時間帯だったのでガランとしてました(^o^;)








そして、今日の午後に再びリベンジI



無事にミッション完了ーー\(^o^)/
生地がとても柔らかくて丁寧に作ってある感が伝わってきたI




お店も混み合ってて後から人が集まってきてました。
シューイチ効果恐るべし( ☆∀☆)




旦那用にお持ち帰りI






今日は片瀬那奈ちゃんのお誕生日。

おめでとう✨✨

前から好きだったけど、可愛いくて綺麗でシューイチでの小芝いも面白くってゆっちを尻に敷いちゃってる気の強い~片瀬那奈ちゃんがホント大好き (///ω///)I






ディズニーシーロケ、カップルにしか見えなかったよ(笑)






最後にまた出しときますかね( ´,_ゝ`)


ダフィのすけ