前記事では妹の結婚式への暖かいコメントありがとうございましたm(._.)m

挙式前の準備でバタバタしていたのでやっと落ち着いてホッとしています。

結婚式で戴いたお花をリビングに飾ったら部屋が華やかになりました。







部屋に花があるのって明るく見えるし気分的にもやすらぎますね(*´ω`*)


白いお花を食べてた(  TДT)








さて本題ですが

竜っちゃんの舞台に一緒に入る相方ちゃんが都合で行けなくなってしまったので急遽、ご同行者さまもしくは同行ではなくても構いません。
(席は私の隣になります)

チケットを一枚お譲りしたくこちらから失礼させていただきました。

自分のブログで譲チケ取り扱いするのなんて初めてだよ(;´_ゝ`)


★舞台「青い瞳」
11/18(水)18:30

1階席 FC枠 1枚

1ー3扉 B列

定価+手数料でお譲りします。

気になる方がいらっしゃいましたらご連絡またはメッセージお待ちしています。



今日ダッフィー見て思ったんだけどちょっと似てない??





ダフィのすけ

Twitterでもダフィのすけ似てる!って言ってくれたフォロワーさんいて湧いてましたw w w

おでこのハ模様がねw