本日は竜っちゃんのBirthday会でした好ケーキ01


某所へ














虎之介も一緒に同伴(お祝い)参加しました(^-^;
ご飯を食べに来たようなものですw

みんなから貰ったご馳走を美味しそうにバリバリ頬ばってた。






ゆち担さんが持ってきてくれた勝詣の鑑賞会( ☆∀☆)おんぷ


はぁ~(*´∇`*)
かわいーじゅる・・ 見惚れるーー(///ω///)♪





どのお顔も美しくてイケメン薔薇






友達部にも癒された♪



「ずっと4人でKAT-TUNでいようぜ」




そんなに真面目なシーンではなかったのに誕生日にこの言葉を聴くと特別ですごく嬉しくて一人ジーンと感極まってた(´;ω;`)

今年もみんなでお祝いできて幸せ好

今日はたくさんのhyphenさん達がお祝い会に来てるのを見かけました。

シアターコクーンの前の「青い瞳」のポスターをパチリかめら






そして嬉しいことがもうひとつ。

今日はフロンターレVSガンバ大阪の試合でした。

TLで時々試合の流れをチェックしてました。

結果

    5-3

激しい打ち合いの末にフロンターレが勝利むっ上げ上げ\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/\(^_^)/

竜っちゃんのお誕生日とダブルで嬉しい\(^o^)/\(^o^)/

憲剛さんがスーパーミドルを決め。

天に向かってガッツポーズ!!



大久保嘉人は単独得点でトップに返り咲きこの試合で結果を残した\(^o^)/




フロンターレのイベントで旦那に買ってきてもらったコラボドーナツ。

勝利のドーナツになりましたキラキラ心