こんにちはチョキ

 

 

体調不良の原因

 

口内から、来ていました。

 

ある歯医者に行き、口内を診てもらったところ、

私は、もしかしてアマルガム、の詰め物があるかもしれないと

ミラーを見て色の違う詰め物がある。もしかして、この黒い方が

アマルガムかも!

 

アマルガム=50%水銀で出来ている。すこ~しづつ唾液等から、身体に

         水銀が入ります。また、電磁波を受信します。

 

院長がミラーを使って、奥歯から順に、アッ  このブリッジ

 

最悪!

エッツハッ

さらに奥歯へ、アマルガムとの声

やはり、あの詰め物はハッ

 

先ずは、この銀歯のブッリジ途中で切ります。

エッ! 私は、アマルガムが1番悪さをしているんじゃないのと言うと?

違うバツレッド

その場で、ブリッジの途中切る

(ブリッジは、この段階では、とっていませんよ)

 

院長が、顔色よくなってきたね?

前頭葉に血液が流れだしたのよ??

ブリッジは歯と歯を締め上げられているから、

頭に血液が送り込めなくなるのよゲッソリ

 

好転反応でますよ!!

 

それは、眠くなるるということですか?

 

そのくらいで済めばいいわねハッ

ん~!?

 

歯医者の帰り

 

鼻水が出てきた??

 

3時間ほどたったところ、右後ろの首の筋肉が痛いハッ

 

そのあと怠~くなり風邪の症状ショボーン

すぐ寝てしまったzzz

 

次の日起きてまだ風邪っぽい、また眠くなり昼寝

起きると治ってる!!

そして3日目辺りから、体が柔らかいチョキ

 

1週間後歯医者へ、どうなったか話して、と言われ、

経過を報告、カルテに内容を書く。

 

その日すぐにアマルガムをとりました。

 

それが凄い

目にはゴーグル、鼻には、吸引機、

防護服

を着せられ

しかも、歯医者さんの窓全部開けての

治療

 

次の日から、目の前が明るい拍手

しかも、よ~く眠れるzzz

身体の感覚も研ぎ澄まされたグッ

 

ブリッジを取り

オーリングテストで、ブリッジも自分に合った物

で作っています音符

 

また、これ以外にも、病院へ行っても解らない

噛み合わせからくる痺れ、麻痺、コリ、ストレスなど、

整体、整骨院行っても治らない

電磁波からくる、アトピー治る可能性あります。

 

 

電磁波の影響

風水では、北向きに寝るといいといいますが、

数日たっても、不眠が治らない時、

頭の方面にコンセントがあると、

不眠を起こします。

低周波から高周波まで、存在しますが、

人口電磁波、危険です。

ルーター、Wi-Fi、使用しない時は電源オフ

携帯電話で話すと、30分ほどで、影響の出る方は、

電話口の脳の血流量半分まで下がるという実験結果が

報告されています。

電気毛布、お勧めできません。出来るだけ

ダウン系90%などの、暖かい布団で、重い毛布は寝返り打てなくなるので

避けるか又は、布団の上に毛布を掛けてください。

敷き布団も綿の暖かいものに。

電磁波については先進国では、日本が一番遅れています。

 

 

 

アマルガムをとるときは必ず、専門の歯医者で

下手すると、次の日から、水銀が、体の中に入り

死をさまようことになりますよ。

アメリカで実際に事故起こっています。

 

 

ちょ~っと

疲れたので音楽ルンルンの話、

 

懐かしのQUEEN

 

あの頃の、バンド、凄いなぁ流れ星

 

それでは

バイバイ