こんにちは!

 

最近思うには、身体にやさしい製品をとひらめき電球

 

エアコンは、シャープ製で、プラズマクラスター50000がありますが、

 

寒冷地仕様ではなく、一応足元温度、55度ですが、寒いはてなマーク

速暖だと、ガスファンヒーター、が一番だと思いましたがビックリマーク

 

 

もっといい暖房機はないか

 

なんとなくですが、電磁波の中では、一番影響のない、遠赤外線

がいいとのこと?

 

あらゆるものから全て電磁波、しか~し、

 

1番 悪は人口電磁波ガーンデビル

 

 

休むという漢字は、木に寄りかかる

と書き、炭にも、その効果があたんですね

あの昔の火鉢からも、遠赤外線

電磁波を無害まではできませんが、抑える効果あり拍手

 

 

 

私、電磁波で、かなり、やられてる。

過敏症までもいかないが爆弾

 

 

しかし、気になる

 

900ワット、ケーブルコンセント2芯、あれ

 

アースがない!!

 

 

電磁波、電気代かなり過ごそうビックリマーク

 

 

確か遠赤外線は電磁波の影響抑えてくれるとの話も!?

 

夢暖房広告宣伝を見ると意外と、社員はこだわりもっての手作り品アップ

ついに買ってしまった!?

 

 

夢暖房900H

 

早速900ワットで作動

遠赤外線なのでじわじわっと体があったまる感じ、

30分ほどすると、身体が暑い、しかも、部屋も、温まってきたので

660ワットに変える。

さらに、暑いので、300ワットに下げましたメラメラ

 

広告に書いてあったように、陽だまりにいるようで、

 

いつの間にか、夢の中へ

1時間ほど寝るぐぅぐぅ

春の公園で、シートの上で、日差しを浴びながら、

寝ている感じ合格

 

快適

 

外気温が10度以下位になると、他の暖房機が必要になるかも

しれないが、今のところこれで十分です。

 

1時間30分660ワットで2メートル離れていますが、それでもまだ熱いメラメラ

300ワットワットに下げる。

 

自然な暖かさ

意外と、これはいける!!

 

 

見にくいのですが、アースいたしました。

 

日本も

これからはアース住宅増えますね。