グラミー賞受賞!琴奏者 松山夕貴子さん 祝賀会 | hirブログ

hirブログ

※メモ代わりに活用中

先月、アメリカでグラミー賞を受賞した琴奏者「松山 夕貴子さん」の祝賀会にお招き頂き、リトル東京のレストランへ行って参りました。

普段からいつもお世話になっているフォトカメラマンの岡田さん主催で、身内のみを集めたプライベート的な祝賀会でした。そして、3.11の震災もあり会場に義援金ボックスを置かせて頂きました。(※集まった義援金は領事館へ届けられました。)

松山さんご本人による グラミーの琴の演奏と、今夜だけのスペシャル演奏、日本太鼓とのコラボも実現音譜
IMG_0014_15.jpg


松山さんが日本の政府から頂いたというお祝いの記念メダルです。


松山さん、これからも是非、頑張ってください!
僕らの着物会社でも もらえるようにがんばります(笑)