image
KUMAKOGEN B-STANDING CAFEは土曜日も営業で
その日は久万珈琲焙煎所さんが営業されています。
是非に!
 
なのですが、やはり、当たり前ですがバイク一台一台に思い入れは皆さんあって
奥様がバイクの免許取ったから練習でや
image
女性二人でバイクでツーリングなど色々な思い入れがあるわけです。
 
こういうカフェをやっていると、その思い入れを聞けることがとっても嬉しく感じたりします。
バイクっていいな~と思うのです。
 
KUMAKOGEN B-STANDING CAFEもそんな思い出の1ページになれたらそんなに嬉しいことはありません。是非、思い、思いに尋ねて頂きたいと思う次第です。
 
今後もよろしくお願い致します。
と思う備忘録。
 

 

ひらめき電球

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

株式会社LANDSKY

生きている空間をもっと楽しく

Home | LANDSKY (jimdosite.com)

 

BASEサイト

生きている空間をもっと楽しく!ランドスカイ (thebase.in)

 

KUMAKOGEN B-STANDING CAFÉ

バイクのある生活の秘密基地

フェイスブック

https://www.facebook.com/kumakogen.bstandingcafe

インスタ

https://www.instagram.com/kumakogen.bstanding.cafe

 

rejeton

日々の生活にプラスワン

インスタ

https://www.instagram.com/rejeton/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆