image

COMMUNICATION GARAGE

HOSHIZORA LABと銘打ってイベントを企画いたしました。

 

イベント企画したのは単純で、週一でカフェオープンさせて頂いている傍ら

こんな高原の星空の下、音楽聞きながら食事出来たら良いな~

気持ちいいだろうな~

そんな時間を共有したいな~

 

の思いです。

 

最近はアウトドアやキャンプが人気と耳にすることは多くなりました。

コロナ禍で旅行に行けずに人気が出たとの声もありますが

自分的には必然であったようにも思えます。

 

商品やサービスはある程度の基準で統一化されてきました。

どこで食事をしても最低レベルにあるわけです。

 

そうなると人間の本質というか、奥底にあるものが、自然を求め

自然に自分を置くことを、身体が求めてきたと思うのです。

 

やはり人工的に作られる風より、自然の風の方が心地良いです。

 

見た目が悪くても、自然の中で気の合う仲間と料理して

食す事は、そんじょそこらのレストランよりおいしいでしょう。

 

コロナ禍というより、豊かになりすぎて、世の風景に飽きてきた

人々が原点回帰した状況が今だと思うのです。

 

だと思い、出来れば定期的に星空の下、心地よい時間が過ごせれば

心も豊かになるのでは?との思いでの企画です。

 

星空LABとLAB(研究所)をつけたのも、そんな星空の下、色々な人が集まったら

何か生まれるんじゃないかとの思いもあります。生まれなくても良いです。

 

星空の下、音楽と食事、こんな心地よい時間はないと思うのです。

初試みですが、やってみます。また報告ブログアップします!

 

おかげさまで定員とはなりましたが、ご興味がありましたら次回開催は是非に!

 

詳しくは↓↓↓

Home | LANDSKY (jimdosite.com)

 

そんな久万高原!凄い企画も行われています!

image

実質宿泊がタダではないでしょうか?是非、ご利用くださいませ!

↓↓↓

 

ではでは

 

ひらめき電球

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

株式会社LANDSKY

生きている空間をもっと楽しく

Home | LANDSKY (jimdosite.com)

 

BASEサイト

生きている空間をもっと楽しく!ランドスカイ (thebase.in)

 

KUMAKOGEN B-STANDING CAFÉ

バイクのある生活の秘密基地

フェイスブック

https://www.facebook.com/kumakogen.bstandingcafe

インスタ

https://www.instagram.com/kumakogen.bstanding.cafe

 

rejeton

日々の生活にプラスワン

インスタ

https://www.instagram.com/rejeton/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆