明日でちょうど一年前の様ですが、当たり前のように去年は出張に出てました。
ほぼ月に一回から二回は大阪、もしくは東京に出張でした。
写真は携帯を忘れて飛行機に乗り、iPadからの投稿写真。羽田です。
今の羽田はどうなっているのでしょうか、、、
と思う今日この頃です。

仕事の質も会議がなくともそこまで変わっていません。
同じエリアの店長たちとの意見交換飲み会が出来ないのは寂しいですが、、、

しかし、この状況で出来なかったことが出来るようになった方も多いと思います。私もその1人です。出張に行かなくて良い休日を営業に当てられているんですから!

新しい方向が色々なところで見えてきているとおもいます。私も焦らず自分のやるべきことを見極めてコツコツと進みたいと思います。

しかし、もう飛行機に乗れない体になってきました。初乗りは緊張しそうです。😆

ではでは