実行されている人も多いかと思いますが

お朔日参り(おついたちまいり)

月の初めに神社へのお参りの事を言いますが

自分自身も実行しています。

 

月初めは神聖な気分になります!

さ~やるぞ~計画するぞ~進むぞ~

と前向きパワーが有り余っております。

 

職業柄(営業職)ですので、月末の締めが重要で月末過ぎれば

すべて過去の話で、その過去をどうすることもできず

前に進むしかありません。

 

そんな月初めが自分的には最高に気持ちが良いです。

自分の誕生日が1日という事も関係するかもです。(関係ないか(汗))

 

という事で

 

本日も夢への重要な会食

 

水曜日は夢への重要なアクション

 

6月も一歩一歩進んでいきたいと思います。

 

ではでは

 

写真は早く楽しい(やりたいこと)ことやりたいな~であります。

 

ではでは