お久しぶりです。初めましての方は初めまして。

 

今回はガジェット紹介などではなく、私の空想話です。

みなさんは”ピラミッド”をご存知でしょうか?知らない人はいないと思います。エジプトにあるピラミッドです。今回はそのピラミッドの謎を”宇宙人がやってくれたこと”にしてやろうぜと言う、私の空想です。その謎というのが、この間YouTubeショートで見た、現代の技術では不可能なレベルの精度、石よりも硬い接着剤。ここら辺ですかね。まぁまだ未知というだけで、実際は何か方法があったのではないかと思いますが、宇宙人とかそう言った話が好きなので、今回の記事では宇宙人が手伝ってくれたことにします。

 

この記事はあくまで私自身の空想であり、間違った情報が多々あると思います。何言ってんだこいつ?くらいに見ていただけると幸いです。アンチされると傷つくので山てください(´;Д;`)

 

ピラミッドは3000年で300基以上作られた”墓”らしいのですが、とても美しく、重機が無かった時代に作られたものとは思えないほど規模が大きいものもあります。

そう言った中で謎なのはその精度です。現代ではGPSなど、とても細かい測量をさまざまな機械を使って行うことができます。しかし、作られた当時はそんなものなかったはずです。それなのにどうして高精度なものを作れたのでしょうか。それは宇宙人が謎の機械を使ったのではないでしょうか。知らんけど。他の星から飛んでくることができる宇宙人です。高精度な測量ができる機械を持っていてもおかしくはありません。

さらに石よりも硬いというその接着剤。ピラミッドは石を積んで作られているのですが、その石たちを固めているのが”石よりも硬い謎の接着剤”だそうです。地球のどこで取られたかかもわからない物質だそうです。そこで私は多いました。「そんなの宇宙人しかいねぇじゃん!!!」そう、きっと宇宙人が自分の星から持ってきたものなんでしょう。私が考えるに、宇宙人が持ってきた謎の接着剤(粉末)と水、砂漠の砂を混ぜ合わせた結果、噂の石よりも硬い接着剤ができたのではないか??と考えています。

 

精度と石よりも硬い接着剤については以上です。

みなさんは宇宙人を信じていますか?私は信じていますよ。宇宙ってこんなに広いんですよ。地球みたいな星がもう一つくらいあってもいいじゃない?と思っているわけです。地球よりも早く誕生し、発展していた星もあるかもしれません。そうした星から地球に遊びにきていた宇宙人もいたことでしょう。今、あまり見られ無くなったのはもしかすると、その宇宙人の星が平和じゃなくなったのかもしれないし、野蛮な地球人に辟易してしまったのかもしれません。

 

どうでもいい話にお付き合いいただきありがとうございました。宇宙にはまだ謎なことがたくさんあって面白いですよね。今回はここまでです。次回(あるかわからないけど)は「ナスカの地上絵」について書こうかな。

 

眠れない夜はこんなことを考えている私です。みなさんは寝れない夜どうお過ごしですか?コメント欄で教えてください!

 

ではまた〜おやすみなさい。