hiroshi1213さんのブログ -5ページ目

後楽園ホール

夏振りに後楽園ホールへプロレスを見に行ってきました!今はその帰りの電車の中です☆

久しぶりだったしめっちゃ面白かった(´∀`)思わず3月の会場先行発売のチケットも買ってしまった!

会場ではmixiのお友達とも会えました(・∀・)ノしかもサプライズ付き♪惚れてまうでないかい('ε'*)
でも緊張して全然話が出来ずいつもの俺じゃなかった(~ヘ~;)

反省(;´д`)

明後日!!!

ついに明後日は久しぶりのプロレス観戦(´∀`)

夏振りだからテンション上がっちゃうなぁ♪mixiのお友達とも会えるかもしれないし(^ω^)

でもここ二年位はずっと一人観戦だからいいかげん一緒に観戦してくれる人見つけないとな(~ヘ~;)

またたび

帰りにまたたび買ってきたから明日ネコに与える(´∀`)喜んでくれるか楽しみ( ^∀^)