hiroshi1213さんのブログ -4ページ目

悩むなぁ( ̄~ ̄;)

自分の気持ちがわからなくなってきた(~ヘ~;)

本当に好きなのか。

てかどっちが好きなんだろ。

mixiじゃ書けない日記

来週の土曜日夜中から箱根に旅行に行く事になりました。言い出しっぺは会社の女の子。そう、俺の好きな人。

なぁんで俺もメンバーに入ってるの?ディズニーいつ行く?ってメールしても返信くれなかったのに。ディズニー二人で遊びに行こうって誘ったらOKしたのに日程決めるメールしたら返信くれなかったのに。

あれからなんとなく気まづくて話せなかったのに。

でも俺の上司に俺との約束無視しちゃったから気まづいって言ってたらしいね。じゃ、なんで無視したんだろう。なんで行くって言ったんだろう。社交辞令?

俺の事どういう風に思ってるんだろう。別に、他に好きな人がいるとか彼氏がいるならそれは仕方がない事。はっきりそう言って断ってくれれば良かったのに。それが言いづらかったら適当な理由つけて断りのメールくれれば良かったのに。なんで返信なかったんだろ。

もう忘れてしまおうかなって思ってた矢先に箱根旅行の話が俺の知らないうちに出来上がってた。

何話せばいいかわからないよ。

俺の上司は最終的には俺達は消えるから二人でどっかに行きなよって言ってたけど二人きりになったらもう気持ち伝えちゃうよ。玉砕覚悟で。

女心はいくつになってもホントわかんないや。

こんな事mixiでは書けません。マイミクさんだから(~ヘ~;)

(~ヘ~;)

会社のグループ会長から直々に通達されました(-_-;)こんな俺が4月から役職が付きます。

『取締役社長』です!!!

俺が社長になったらハチャメチャになるよ(^o^;)
社長になったからって給料上がるの?うちの会社の事だから上がらないね(-.-)
まだ役職名の頭に『代表』が付かないから重荷は少しは軽いけど…。

新しい名刺も早速渡されました。本当にビックリ( ̄ロ ̄;)
hiroshi1213さんのブログ-NEC_0116.jpg