元、花屋さん💐自然大好き♡

WAKWAKアートを描く

yukoです😍💓

 

あなたの魂を感じ

インスピレーションで

アートを描きます🎨


サムネイル

オーダーアートお休み中です🙏



おひさしぶりんこです😆✨


前回

不思議な夢😴

お話をしたのですが



⏬前回の記事⏬

 



簡潔にまとめると


ゆめみる宝石私を護るため

結界のような印を

身体に刻んでくれた事




ゆめみる宝石じーさんさんみたいな人が

私に伝えたい事がある



そんな夢😴✨




夢の他にも

気になることがあって



小手鞠さんにお願いして

背後さんとお話お願いしました❤️❤️❤️


🔽 小手鞠さんのblog❤️🔽




結果

不思議な夢の出来事は



間違いじゃなかったおねがい❤️






私に伝えたいことがある

知らないじーさんは



背後さんでした😂

じーさん言ってすいません(ノ∀≦。)ノ


私に伝えたかった事飛び出すハート

🔽🔽🔽


必要以上に

怖がらなくてよい

という事ニコニコ



常に私を護って下さり

払ってくれているけど



私が必要以上に

不安ショボーンになったり

怖がったりガーンすると



不必要なものまで

引き寄せてしまい


そうなってしまうと。



護っていても

払いきれない??

みたいな感じかなキョロキョロ



すべては

私が引き寄せてしまうので



何も怖がらず

私のまんま


陽気に楽しくしていれば


ミスしても

みんな笑ってくれるょ😊気づき



との事でした❤️


有難いですね(。>д<)

実はね‥

節分の日あたりから

ガラッと気持ちや想いが

変化


素敵なアートを産み出すためラブラブ

滞ったエネルギーを
巡らせるためラブラブ

画材などの資金を稼ぐためラブラブ


「外で働こうo(`^´*)!」

と思ったの。
周りがどーとか関係なく
自分のために!


心の底で思ったのねおねがい


そしたら‥


不思議なでき事は
すぐにやってきた❕


🕊️🕊️🕊️ぴゅーーん🎁






腹の底で思ってから


2時間後に





知人から電話があり‥

パート先を
紹介されたのびっくり
スゴいタイミング‼️‼️

その人に
パート探してるとは
一言も言ってない(ノ∀≦。)ノ


お話を聞いて

これだ!
と思い


とんとん拍子で
パート先が決まりました💕


何よりご縁を感じ
働かせて頂くことになりました❤️



希望通り
労働時間やお休みを頂ける
本当に有難い(o;д;)o


そして偶然なのですが
社長のお名前が


父親と一緒だった‼️
しかもフルネームで😂‼️


息子さんのお名前は
主人と同じだった😂‼️


指導してくださる方が
めっちゃいい方(。>д<)❤️
あなたはマリアさまですか‥👼



もう
ご縁しか感じない🤣‼️‼️



すべては
準備されていたのね❤️
そう思いました😊✨




まだ働いて五日目ニヒヒ
めっちゃハードだけど
優しい方々にご指導頂きながら

頑張ってます❤️


まだ5日目なのに
社長がとても気に入って下さり

息子の代に替わっても
支えてくれたら嬉しいです

と言っていただき💦


有難いお言葉(。>д<)

ですが

私の中心はアートなので
そこはブレズに参りたいと思います😊



近況報告でした❤️


小手鞠さん
お話聞いてくださり
ありがとうございました❤️



最後までお読み頂き
ありがとうございます💓
 
 
 
yukoニコニコ飛び出すハート
 

 
 

⏬ネットSHOP⏬

 

 

 

 
ネットSHOPでの購入が
難しい方は

 

公式LINE/Instagram

からも対応してます😊❤️

 


❤️yukoのInstagram❤️

 

✨アート専用✨

 

見てくれてら嬉しいです(*>∀<*)

 

 

✨風景写真専用✨

 

 

◆お問い合わせ◆

 

 

公式ライン

 
セールスはしませんのでお気軽に😊
 
 

または

Instagramの

ダイレクトメールへ❤️  

 
 

土日祝日は対応が
遅くなってしまう場合がございますにっこり
宜しくお願いいたします😊
 
 
yuko飛び出すハート