WAKWAKアートを描く

yukoです😍💓




本日

8月28日(日)

🌈虹色の空さん🌈



22時~22時20分まで
無償不動明王
浄化一斉ヒーリング
行われます🔥


 


詳細は虹色の空さんの

blogをしっかり

目通されてくださいね❤️

 ⏬⏬⏬

遅くなってすみませーーん!! 




 そんな愛のある空さんの

龍体フトマニ図ヒーリング

を受けさせて頂きました❤️



詳しくは

空さんがとっても丁寧に

書いてくれてます❤️


 


 

お話してる途中ね


オーブが

ぴゅるーーん♡


って飛んでいったんです。:+((*´艸`))+:。



スローしても一瞬なので

2、3回再生して

目を凝らして見てみてください🤣





   ははっ(*≧∀≦)


見えたあなたは

目がよろしぃぃぃラブラブ



私、初めて立って
ヒーリングを受けたのおねがい


今まで座禅を組んだ事しか
受けたことなかったびっくりマーク


立っているとね


足からエネルギーが伝わるのが
分かりましたよ!!


そして
頭にゾゾゾって
すごいエネルギーを感じたの❗
後程、空さんも感じられたと
教えてくれました!


映像では
円のような模様が
グアングアン動く❗

空さんからも
ヒーリング中感じたことや
視えたもの伝えて頂きました😆👍️❤️


その中のお話で

湯殿山
とメッセージを伝えて頂きました♡


湯殿山とは?



出羽三山とは?



羽黒山、月山、湯殿山


総称で明治時代までは


神仏習合の権現を祀


修験道の山であった。


明治以降神山となり、


羽黒山は稲倉魂命、

月山は月読命、

湯殿山は大山祇命、大国主命、少彦名命

の三神を祀るが、


開山以来、羽黒派古修験道は継承され、


出羽三山に寄せる信仰は今も変わらない。



春に羽黒山行ったので


次は湯殿山❤️

後日、速攻行きましたよ!


湯殿山は

撮影禁止なので

御神体は載せられませんが



入り口の鳥居がデカイ!!


かっこいいいいい!


めっちゃかわいいいいい❤️


沢山歩いたよぉ~♡


とっても素敵なところでした♡

毎年行きたい場所決定だ❤️



また話とんじゃった(*≧∀≦)




空さんとは

お互いにアーティストとしての

お話でも盛り上がりました❤️



サムネイル

どんな画材を使ってますか(^o^)?


その企業は怪しい

とこじゃないですか(  ¬ ω ¬  )?


などなど(笑)



私は結構疑い深いので

インスタグラムで企業様から

ご連絡頂いても



基本的に



(  ¬ ω ¬  )あやしいぃ



ってなっちゃうのニコニコ飛び出すハート



空さんからアドバイス

とっても助かりました❤️



とっても落ち着きのある

空さんニコニコ飛び出すハート


大地に根を張り巡らせてる

大木のよう❗


すべての事に妥協せず

力を注いでいる空さんラブラブ


安心して

お願いできるblog友さんの一人です❤️



ぜひ皆様も

繋がってみてください❤️




yukoニコニコ飛び出すハート

 

 

 

    
🔷お知らせ🔷
 
販売不可だったアートを
BASEで販売してます(*´▽`*)
 

 

 

 

 

 

 

魂込めて描いてます♡
 
 
◆すべてのアートに
一言チャネリングメッセージ付き
 
 
ネットSHOPでの購入が難しい方は
今まで通り公式LINE
Instagramのメールでも
対応してます😊❤️
 
⏬ネットSHOP⏬
ベイスのアプリお持ちの方はこちらから 

 

 

 

 

⏬アプリお持ちでない方はこちらから⏬
 

 

 

 

 
 

随時アップしていく予定ですので

ぜひぜひフォローお待ちしてます❤️

 

 

アート閲覧はこちら❤️
 
ありましたら
連絡ください(^^)❤️
 

 

 

◇お問い合わせ◇

 

公式ライン

 

いつもありがとうございます❤️

 

 

yukoニコニコ飛び出すハート