WAKWAKアートを描く

yukoです😍💓

 


しまったーー❗



前回の記事を

間違えて消しちゃったーガーン




ちーん真顔



霊障のお話の。。


ラジオの音が聞こえたと思ったら

英語で話をされ

分からないよーっていう記事です驚き


コメントくれた方


消えちゃってごめんなさいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



普通にドジリましたネガティブ




さてさてお話変わり✨




今年は

子供たちと

芋ほりしてみたくて飛び出すハート



サツマイモ🍠

植えたよ~(*´∇`*)❤️






お庭のお花も賑わってる飛び出すハート









ただただ


かわいいラブラブ



そして


いつも素敵なアートを

生み出してくれる


す~にゃ(空)さん(*´∇`*)❤️



キラキラアートを

お迎えさせて頂きました❤️


 


す~にゃ(空)さんのblog⏬


















ヤバいヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙❤️


好きすぎてニヤニヤが止まらないラブラブ


nahoさん

ありがとうございました❤️

私のテンションは爆あげですニコニコびっくりマーク



もう少しで

nahoさんとAyakaさんの
『ゆぅ展』

です(^^)❤️


✳️nahoさんのblogより頂戴しました(^^)


詳細はnahoさんのblogで
確認して下さい❤️


沢山の素敵なアート❤️


お近くの方々

ぜひ足を運んでみて下さいねニコニコ飛び出すハート



お読み頂き
ありがとうございました❤️




~お願い~


🔷オーダーアート🔷


オーダーアートご依頼、

一時

ストップさせて頂いてます🙏


落ち着きましたら

再開いたしますにっこり飛び出すハート


受付済のお客様

心込めて描かせて頂きます❤️

順番にお待ちくださいませ(^^)❤️





yuko gallery


Instagramにアート載せてます😍

 

覗いてみてね~😍

🔽🔽🔽

 
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️
 
  Instagram掲示アート








お迎え希望の方
 

アートチャネリング

 

一言メッセージ付です♡

 

✳️アート番号

記載してご連絡ください😊
 
既にお迎えされているアートは
❤️お迎え頂きました❤️
と記載してあります。