No.118 虹龍さん龍🍒

お迎えいただきました❤️

ありがとうございました❤️



WAKWAKアートを描く

yukoです😍💓



ニコニコハートのバルーン



隙間を見つけては


絵を描くTIMEφ(..)❣️



し、幸せ~❤️




先日artをお迎え頂きました

S様より❤️


ご感想頂戴しました😆❤️






お迎え頂きました

ピンク龍ちゃん❤️




サムネイル

受け取りました❤️


とってもダンディな竜ちゃまですね✨✨

クリスタルからでてる文字は何て言ってるかなあとみていたら!?


なんと!

僕のボール受け取ってね!

愛だから❤️

って言葉が聞こえてきましたよ💕



わたしが愛の人💕


え、、嬉しすぎ


ありがとうございました😊



素敵なご感想ありがとうございました😍💓


ご自身でもメッセージを受け取られ


素敵です目がハートキューン




オラクルカードをひきましたら


なんと❗


ローズクォーツのカードが❤️




ピンクシンクロに

鳥肌でした‼️



ご自身で感じられた事を


大切にされてくださいねニコニコ飛び出すハート



オラクルカードをひきながら


チャネリングして

メッセージお伝えしてます❤️



S様と繋がらせて頂くと

面白いビジョンが見えて💓


存在様が私に分かりやすいように

見させてくれるんだろうけど


意味が…ん(-ω- ?)



あとは感覚でうけとらせて頂き

お伝えしました❤️



S様

ありがとうございました❤️




再びのご縁嬉しいです❤️




yuko gallery

 

 アート描いてます(*´∇`*)

 









Instagramにアート載せてます😍

 

覗いてみてね~😍

🔽🔽🔽

 
✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️✳️


Instagram掲示アート
お迎え希望の方

アートチャネリング


一言メッセージ付です♡


✳️アート番号

記載してご連絡ください😊

既にお迎えされているアートは
❤️お迎え頂きました❤️
と記載してあります。