こんにちは😊❤️



ご無沙汰してますおねがい



10月に入ってから

体調不良が続きチーン



頭痛や、吐き気…ゲロー



ブログを書こうとしても


字を見ると酔ってしまい宇宙人くん🌀


どーしたんだよ私ガーン


字がみれない…😱



夢でも

“休みなさい”

とメッセージびっくり



分かりやすいように文字にして

教えてくれました😂


めっちゃ親切~😂



いつもビジョンや、数字、文章

バーチャル体験、声などで

大切な事、教えてくれます💛




そんな中


お休みの日


家族と動物園へ行きました😆✨






寝てる😂





寝てる😂





かわいいドングリ♡






素敵な夕日❤️



♡♡♡





癒されました~❤️


ラブが止まらない❤️


最高です(*^o^)/\(^-^*)❤️




娘の肌トラブルや

息子の風邪などで

医者通い続き👨‍⚕️


バタバタバタコさん滝汗




アート&メッセージ

お待たせしておりますえーん



大切に繋がらせて頂いておりますので

もう少々お待ちくださいませおねがい



今日ね

繋がらせて頂くとき



天使さん感じたんです❤️



翼が茶色だったのよ…👼


ワシみたいな色…🦅


右翼の下の方しか見えなくて💦


どちら様だろーニコ



お名前聞いたら



ルシフェルって浮かんだの。


↑思い違いかもしれないので

確かではないです💦





まさか…ね?ポーン





でもですね



私の魂を

包んでくれたのですよえーん



光に包まれる感じです✨


心地よく


もう感極まって

涙でちゃう気持ちに…えーん




安心して

チャネリングに望むことができました💕



👼さん

ありがとうございます❤️



そして

皆様からの愛あるものが

届きましたお願い



ぽんこさん❤️

ゆなさん❤️

るうなさん❤️

まさえさん❤️



ありがとうございます♡



皆様の優しいお心♡を感じて


もう私は泣き泣きです😭❤️





パワーチャージで

徐々に復活し

ブログ書けてますおねがい



この場をお借りし

感謝申し上げます❤️







それでは♡



SEE YOU♡


yuko💛