お待たせしました爆笑ラブラブ



プレゼント交換企画
結果発表❣️

ご応募頂き本当に本当に
ありがとうございました❣️


それでは❣️

No.1天使ちゃんは
お二人にご応募頂きました😆👍❤️
抽選いきます❣️

娘にひいてもらいました😇


✳️音量注意




No.2
フラワー

お一人でしたので
ミカエルさん💖
当選おめでとうございます❣️


No.3
ハート

こちらもお一人でしたので
ちぃ坊さん💖
ご当選おめでとうございます❣️


続きまして
No.4 白龍🐲

こちらは4名様
ご応募頂きました❣️


✳️音量注意





🔽🔽🔽🔽🔽


No.1 kiyoさん💖
No.2 ミカエルさん💖
No.3 ちぃ坊さん💖
No.4     琉羽月(るうな)さん💖

ご当選された4名様
下記のアドレスへ
ご連絡ください❣️

yukokudo3.12☆gmail.com
☆を@に変えてくださいイエローハーツ



お名前
ブログ名
生年月日
郵便番号
ご住所
教えてください(^^)

✳️発送終わりましたら
責任もって個人情報は
削除致します🤗




自分の好きなことをアピールしたり

目立ったり

注目されるのはちょっぴり苦手な私💦


今回初めてドキドキしながら

踏み出してみましたラブ


コメントやいいね
ご訪問頂いた皆様

私はいつも
エールのように感じています❣️


いつもご訪問頂き
本当にありがとうございます❣️





✳️描いた絵を加工してみました💕



yukoピンクハート