今日は五時でお仕事終わりましたハート


いつもより
ちょっと早めラブラブ!


ってことで

母の日のプレゼント買いにいったよ長音記号2ハート


服が欲しそうだったから

私がいつも買ってる服屋で
選びましたラブラブ!


ロングカーディガン&
シャツドキドキ


喜んでくれるかなぁハート



さて
帰ってきたら
旦那と晩酌です音符

今日はメガネチャンですハート
メルの部屋-201005042057000.jpg


ダテです!!


あっ
実際は超目悪いのよ…


0.01くらい!?


本当のメガネは行方不明長音記号1車椅子あせる



最近は仕事がハードなせいで


ビールが飲みたくなるの得意げドキドキ

普段は飲まないんだけどねガーン





明日も


頑張るぞぉ!!!!!!!!