日曜日はフットサルの試合だったのだぁハート



旦那のチーム

見事

優勝したよニコニコハート

きゃーきゃーハートハートハート



私はY婦人のプリン2
おけつを触りながら
応援頑張ったんだょニコニコアップ
メルの部屋-201002281944000.jpg



Y婦人のお尻は

バランスボール並の

いいお尻ハート


いいなぁぁニコニコハート


お昼は
Y婦人とラーメンアップアップ
メルの部屋-201002281217000.jpg
ちょい甘かったカナ…ニコニコ


そういれば
丸くんの姉ちゃん
初めて生で見たけど


そっくりだった!!
本人嫌がってたけどにゃー


兄弟ですから
そりゃ似ますわ!!


母ちゃんも似てるらしい…その一家まとめて見てみたい!!!!




そういえば
そこの施設は
3月って事で
お雛様も飾ってた!!

昔のやつだから
アップアップ怖いの…


なんかハゲてたしショック!


カメラはさすがに怖くて
撮れなかったショック!ショック!


夢にでてきたら嫌だもん!!


そんなひな人形の顔を
真似するY婦人……


私の腹筋
破壊されるのでは
ないかと心配しましたショック!


サッカーボール蹴ながら
ひな人形の顔しちゃう
Y婦人キラキラ



天才です!!!!



いつもいつも
応援より
Y婦人とのお喋りに夢中になっちゃう私でしたハート