心理テスト | 心理テストやってますー♪

心理テスト

アメGやお金がゲットできる 「ゲン玉」というページを紹介します!!

是非お試し下さい。



http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=2360427




あなたは一人旅をしています。ところが足をくじいて歩けなくなってしまいました。
途方に暮れていると、ある乗り物に乗った人が通りかかりあなたを一緒に乗せてくれました。
さて、あなたはどれに乗せてもらいましたか?


1.自転車
2.バイク
3.スポーツカー
4.トラック
5.馬


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓


  ↓



こたえ

どんな恋人を求めているかがわかる心理テストです。




1.幼な友達のような恋人を求めている人です。
素朴で純粋なイメージの恋愛です。



2.激しい、ちょっと危険なイメージのする恋人を求めています。
Hアピールの強い人と情熱的な恋愛がしたいと思っている人です。



3.外見的にカッコ良く、お金持ちの恋人をあらわします。
遊ぶことで、失恋を忘れさせてくれる恋人を求めています。



4.素朴なかざりっけのない恋人を求めています。



5.ファンタスティックな恋愛を期待しています。
かなり現実離れしているのは事実です。