また寝られない日々がきそうです。

知り合いから電話がかかってきて、昨日飲み会だったけど行くんじゃなかったわーとぽろっと言っちゃいました。


ええやん、そんなもんやでーとの事でしたが、伝わらない何か…。言えないし。

人それぞれやしな~。


昨日はどーやって生活してるん?みたいに聞かれたのも、ちょっとしんどかったかもです。自分の預金なので減っていってるだけです…。コツコツ貯蓄した分です。

もう一人も貯金と言いましたが…うーん、ま、色々あるよね~です。


露骨に顔に出てきた2人がいたのですが、仕事以外のお金儲けの仕方はどうなんやろ?ですが、その人の自由なので言いませんし顔にも出しません。

私も欲しかったら、その方法を使えばいいだけだし。まだ…もう出来んか😅


友達には髪の毛はロングがええのにーとずっと言われました。め、め、め、めんどくさい。

まぁ、えっか。酔ってるわーと思いました。


私はO型なのですが、O型は合わんと言い出しました笑

デリカシーないし、どーやこーやと。

その点A型は普通やろ?って。


その人によるんじゃない?と言いましたが、A型は普通やとずっと言ってます。

…めんどい。君、たいがいデリカシーないよ😥


私にAB型やっけ?と聞いてきました。

バリバリのO型やで。

血液型を気にしているのにビックリしました。

めっちゃ頭の固い古いおっさんなのに

乙女みたいに血液型を気にしてるの?


昔は優しかったのですが、今は彼氏がいるので塩対応したら傷つくポイントを攻めてきます笑

そんなもんよね~。


女友達おらんやん。男友達ばっかりやんと言い出しました。

女友達おるよと言ってもおらん!

何知ってるんやー?地元の友達もおるし、学生時代の友達もおるやん。

家庭のある人、子育て中の人と遊び歩けん。地元は遠いし会えん。

男友達ってそれただの飲み友だったけど今はいないやん😅


俺の事すきやろ?とか訳の分かんない事を言います。幸せやね~と言っときました。

酔いすぎや…。二日連チャン、酔っぱらいに絡まれる…。😖💦


前の施設で同じだった人とラインをしていて

その人は介護はこりごり…くらいの心境のようです。

私に人材派遣をすすめてくれました。

ちょーアナログな私はもう事務は勤まらないよー😅


何年もパソコンさわってないし、忘れたよーと思いながら派遣会社も登録しましたが記入漏れがあるそうです…。

なんかめんどくさくなり、面談をキャンセルします。

そんな作業をしていたらまたきっと不眠再発です笑


頑張ろうって気力がわかない。

ほんっと、自分の思考回路が分かっているんだから、そろそろ切り替えなきゃ。

明日も忙しいのに動けなくなりそう😢

タクシー使うのも勿体ないけど、電車の乗り継ぎで行く気力なくなってたらどうしよ…。


不安定になるので、その要素をもっている人との接触はしばらく止めます。