無料漫画を読んでるのですが…

どうして男性は背が高くてイケメンで、仕事も出来て(王様だったり)筋肉バッキバキなんだ!


女性もめっちゃ小顔で腰ほそっ!

内臓入ってるんか?くらいの厚みの薄さ。


めっちゃうらやま~。


今日はウハウハ無料漫画タイムは止めて早く寝よう~。

やり忘れた仕事を思い出しました😅

最悪😞⤵️⤵️


いつも30分前には行ってるのですが、(それでも間に合わん)それより早く行かなきゃ涙

残ったら残業だったのになぁ~。

パソコンが空いてなかったので、すっかり綺麗に忘れていました。

なんだかなぁ~。


お父ちゃんからもラインが来ましたが

何でそんなもん食べてるんやー!の写真でした笑

「贅沢してごめん~」

今日はお友達と食事らしいですが

うらやま~です。