ワンクール置いて復帰したからか…。

今まで気付かないふりをしていたのか、必死でめいいっぱいやっていたのか。

見えちゃうんです~。

めっちゃ楽な方やってますよね?ってのが。

仕方なくやりますが笑

きっと、その時も感じてたのかも。

性格だからしてしまうのは仕方ないか。


明日はお休みなので無限幸せタイムです。

本当は土曜日に出掛ける予定が、彼氏の機嫌が危うかったので今日来る予定でした。

土曜日はごめんなさいとキャンセルさせてもらったので土曜日に来ます。

今日、来てくれた方がご飯は楽だったのですが、一人無限幸せタイムに突入です。


母がお肉も入れてくれていたので1人焼肉。

20%オフのレタスと一緒にパク。

幸せ~。

まだ賞味期限がもつので、明日食べるとし、残りのおかずもパク。

はぁ~何も考えられない。


1日1食生活なのでお米が食べたくて

カセットコンロのままごちゃ混ぜ雑炊。

おいしー。

天然ワカメと海藻スープってのを買っていたので味付け不要。

残ったレタスも入れて、海苔もモミモミ。


ご飯と🍺って炭水化物&炭水化物なの?

糖分&糖分。

炭水化物は世界を救うくらい染みる~。


来週は飲み会?が三回。

介護職員ばっかり。

どんな感じで働いてるか聞いてみよう~。