あと少しで復職なので早起きを…と思いつつダルさ満載。


ちょこちょこ起きるので、ちょこちょこ夢を見ます。


なんと20代の時の彼氏が夢に出てきました。

めっちゃ顔もタイプで背も高くて照れ屋さん。

まだ、若かった私は仕事ばかりの彼氏が寂しかったのかなぁ。

離婚して戻ってきた時に連絡があり、何で別れたか聞かれました。

あの時は忙しくてごめんなって。こちらこそごめんなさい。その時もタイプのままでした。

よりを戻さないかと言われましたが、すっかり憔悴していた私は断りました。

ちょっと惜しかったな笑


そんなわけで目覚めた時は内容を覚えていたのに、今忘れちゃいました。

すごく楽しかったような?


トイレに行って何としても続きを見ようとしたら、前の彼氏が出てきました笑

その内容もあやふやだけど、何となく楽しかったかも笑

ご飯を作ってたような?

昨日、連絡がきてたから夢に出てきたのかな。

ブロックがなかなか出来ないんですよね。

続けて元カレの夢ってなんでや!


ゴロゴロしてたら今彼からライン。

返事をしたら生存確認だったそうです。

今日の晩御飯は何にしようかなぁ。

健康診断の数値が少し悪かったようなので、やっぱりお鍋?

何だか共通するのは、食事の事を考えてることかなー。

まぁ、色々あって今に至るから

なんやかんや言いながら今が一番なのかな。


明日は飲みに行って(整理券要るらしい)、お買い物もしたいらしいです。誕生日プレゼントも買わなきゃなぁ~。