飲みすぎました。久々に幼馴染みに会い、食事をしながらあーやこーや……。

ありがたいことに、その幼馴染みは私の事をとっても美化してくれているのです。

200%アップくらいです!


小さい時から可愛くて(ここ大事です笑)賢くて幸せそうで、ニコニコ笑って優しくて…。

親バカならぬ、幼馴染みバカなんですね。


大きくなるにつれ、うちの複雑な事情を理解していき、辛かったんだなと思ってくれたそうです。


更に今日、衝撃の事実を知りショックを受けたそうです笑

幸せに暮らしてきたと思ってきたって。

まぁ、×なんでそこは色々あったのは知っているのですが、若かりし頃の恋愛すら悲しい想いをしていたんだって。

今では私には笑い話ですが、私には私を傷をつけないと生きていけない時期がありました。

ついつい飲みすぎてしまいました。


今のパートナーにも何年か前に困ったことを何気に話しちゃったのですが…

すごく落ち込んだそうです。

皆までは言えませんでしたが、それでもかなりの衝撃だったそうです。


幼馴染みも何でそんな変な人ばかり寄ってくるの?と言われました。

その一因は自分にもあるのでしょうね。

でも人との距離の取り方や接し方って難しいです。

小さい時から仲良く、優しく、笑っていなさい!が仇になるって思わなかった私は幼いなと思います。

これから先も良い年をして迷うんだろうな~です。

パートナーからもいつも叱られるところですが、性格ってなかなか変えられないですね。

寄った勢いで書いてしまってごめんなさい。