昨日は、




こちらを
指差し




作ってみましたウインク





三つ葉☘️がよく合う🍛でしたラブ




美味しかった気づき




また買っちゃおうおねがい








そして、



わが家は週末キラキラ






旦那さまラブラブったら、




朝から準備して仕事に行きました🍺






それと、


明日は急にお楽しみが出来ました音譜音譜




ヤッター拍手って叫びたくなるくらいのお楽しみ笑













🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻🗻



🗻の続きです✏️






山頂🗻を楽しみながら…












持ってった🍜と迷い、




こちらだけ…


食べて、



山頂を後にしました👣
それが今思うと間違いでしたアセアセ





お邪魔しましたお願い






山頂にも咲いてたウスユキソウ!?








下りる方向↘️














ヤマハハコかな?






この綿みたいな花…何だろう?














🗻の上はもうすっかり秋🍁だと思ってたけど、



この辺りではまだ花💠がたくさん見られました拍手









ここ🪜まで下りてきた👣




これを下りなきゃ帰れない爆笑って…

ドキドキしてた横を…




ご覧の通り…


すたすた歩いて行くおじさまを発見目





余裕な旦那さまラブラブからどうぞ笑





私も1本目…





撮られてた👣
笑






2本目も無事に下りましたダッシュ
🪜クリアキラキラ




ここからはまた岩々🪨したところを下ります👣




…が、


この辺りまではなんとか集中して下りられた照れ









無事に5合目まで来て、





ちょっと休憩🍑






でも、




ここからがしんどかったダッシュダッシュダッシュダッシュ







私の撮った写真が…


このくらいしかなかったくらい笑い泣き





暑い☀️のと…


岩🪨が滑りそうで怖いのと、



足がだんだん踏ん張りがきかなくなって来て…


気持ちは急ぎたいのに、足に力が入らず…


おまけにつりそうな感覚というのか、腰も安定しなくて…



内心…


私、帰れる?という不安の中、




なんとか歩いてましたダッシュ








撮られてる事にも気づかず…









あ、ウスユキソウだけは撮ってたけど笑い泣き











次の写真が、



もう登山口電球




そのくらい余裕のない下りでしたアセアセ





特に5合目から下…

4→3→2合目くらいが一番きつかったネガティブ






しんどかったえーん






私がそんなだったので…




旦那さまラブラブは、



登りも下りも…



途中から荷物を持ってくれて…
こんな前にも後ろにもリュック持って歩きづらかったろうに大泣き



本当にありがたかった爆笑




足の踏ん張りがきかなかった頃…



荷物の重さがなくなったお陰で、



少し身体が楽になって…少し復活出来たからえーん






今回無事に行って帰って来れたのは、



旦那さまラブラブのお陰だなって思ってたら、





旦那さまラブラブってば、



荷物を持つ事は織り込み済みだったそうで…




ほんとに感謝しかなかったです爆笑





登山口から🅿️まで、緩やかな下りの車道歩き(2キロ)もありましたが、



岩🪨ごろごろの登山道に比べたら、




とりあえず歩いたら着くからと、




自分のペースでゆっくり歩きました👣




車道から見えたお友達🗻早速友達呼び(笑)



あんなに青空だったけど、



下山した頃には雲☁️がやって来てた指差し




遠野市から、




花巻市に入りました👣










下りなのに、50分くらいかかって…




やっと🅿️に到着電球





🅿️からはもう山頂🗻は見えなくなってました泣き笑い







無事に早池峰山🗻、



登頂は、出来ました気づき




帰り道は、




達成感でいっぱいでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ




バッヂもGET音譜
指差し





でも、




これまでで一番しんどかったかも知れない…



秋駒🗻ぐるぐる15キロくらい歩いた時よりも、



鳥海山🗻日帰りで帰って来た時よりも…



ずっとずーっとしんどかったもやもやもやもやもやもやもやもや







日帰りでも行ける🗻だからと、



ものすごく気楽に行くことを決めてしまいましたが、




1ヶ月強とはいえ、



運動禁止期間があったのに、



解禁になったからと、



病み上がりで登るには少々無謀だったのかも知れないもやもや




しかも前日寝不足で2時間半しか眠れてなかったし。






それに、


暑くていらないと、山頂で🍜(しっかりとしたもの)を食べなかった事。


甘いもの(チョコレートやグミ)しか持たなかった事…


水と麦茶だけ持った事、


今回に限って、梅干しやらスポーツドリンク等塩分補給出来るものを持たなかった事を激しく後悔。



唯一5合目で食べた🍑のグミ…


甘過ぎていらないとさえ思ったあんぐり



そんな時にはきっと塩分でした…身体が欲してたのは…。


だから、バテてしまったんじゃないかと。
足に力が入らず…踏ん張りがきかなかったんじゃないかと…。






反省点いっぱいあったのに、



ケガもなく、



無事に下りて来れて…




本っ当に!!




良かったです悲しい





もう2度とごめんだと思いながら…

きっとまたいつか行きたくなってしまうんだろうな…この🗻も…。









そんな早池峰山🗻はやちねさん🗻








こんな距離は短いのに…





上級って…




行く前に知らなきゃでしたえーん
初心者🔰でも登れるって見たんだけどな…


帰ってきてから知ったという…もやもや






どおりで…



↗️歩くペース笑









運動を再開するなら、


この辺がやっぱり良かったのかも…。







しっかり覚えておきたいと思いますお願い











今思うと、




こんな身体を酷使した日に、






よくビアガーデン🍺行ったなと思います泣き笑い