先日の…




親友とあじさいデートに行った日ひらめき電球







初めての♨️へ車ダッシュ
🔰


















こんなお部屋指差し






布団敷かれてました飛び出すハート








懐かしいエアコンラブ
実は初めて🔰の1人暮らしの部屋はウィンドウエアコンでした拍手






今回は、


岩手県民限定還元プランの為…
🎫もいただきました拍手





男女別♨️






早速♨️に入って…










お楽しみの晩ごはん拍手






紫陽花きれいだったねあじさいの乾杯🍻






お酒1







お酒2








この🦑が…
美味しくて…




お酒もすすむし爆笑




🍚もすすんでしまったのでした泣き笑い















美味しかったラブ





ごちそうさまでしたお願い







この日朝早かったからかな~



いつもの部屋で二次会🍺も出来ず、



♨️にも入れず…






🪥してすぐ寝ましたぐぅぐぅ




(この日が禁酒前🍺🍶最終日でしたてへぺろ)









☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️



早起きして、貸切♨️へ👣





2つあってこちら♨️と迷い…





こちらへ♨️





空いてると入れるシステム好きです🙆







朝ごはん🍚を食べて…







前日と入れ換わってた♨️に入り…


ちなみに前日入ったのはこちら♨️











チェックアウト👋😃






実は…


前週予約してた♨️が、予定変更に伴いキャンセルしたものの翌週にはいっぱいで取れず…
予約変更出来ず…



どこかないかな~と探したら出てきた♨️でしたひらめき電球





県民限定還元だなんて…


比較的最近岩手県民になった私達にはとても魅力的でした拍手





だって…


1泊2食付き=1人¥8000でも十分安いのに、




今回は館内利用券までついて、
呑兵衛夫婦にはお酒代になる笑



じゃらんポイントも使ったからだけど、



2人でほぼ¥10000指差し
今時素泊まりだってそんな安くないもやもや




食事付いて、♨️入れての金額じゃないよね…



古さはあるけど、清潔感はあって…



居心地良かった👏
私は狭い部屋の方が怖くなくていいというのもあるけど(苦笑)



食事も美味しかったし飛び出すハート



良い宿でした♨️



また行きたい♨️






もちろん!!



もっと広いお部屋もありますよ爆笑



お好みで選べます音譜



あくまで私達は、部屋は最低限快適に寝られればいいと思うので、だいたいいつも一番リーズナブルなお部屋を選びがちです笑












ここまで来たら、




また寄っちゃいました🥐