先日の2泊3日旅の話ですひらめき電球






朝から🍜を食べてから


出発新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
出身は秋田、盛岡在住、カードは山形🍒  笑




あっという間に東京へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




着いたのは、





こちら🍜

昔、テイクアウトした事のあるお店🥡






30分程並んで…






旅の始まりに乾杯🍻




ランチメニューから…






🍜と🍚のセット指差し





これが有名な…
🍚


かなり昔ですが、が📺️で話してたお店指差し


前回テイクアウトして🏠️で食べた🍚


美味しかった爆笑
ちょいと甘めだったけどてへぺろ






そこからはバス移動ダッシュ 



スカイツリー🗼


見ながら…





すごい人…


の雷門を横目に、





🏨に向かいました👣










ちょっと涼んでから、




いざ出発ひらめき電球 





なのに、




ちょっと歩いただけで汗だくだったので泣き笑い






こちらへラブ






🍧と、




アイスコーヒー🥤







🗻に行くので店名に惹かれちゃった音譜




居心地の良い喫茶店でした☕️








そこからはてくてく歩いて…











かっぱ橋へ👣





ここはお初でした🔰

テンション上がる⤴️⤴️





🔪もチラ見目

鉄婚式記念に🔪を買ったお店指差し





暑い中、たくさん歩きましたが、




わくわく楽しいかっぱ橋散歩でした飛び出すハート





購入したもの音譜
ヒルナンデス📺️観てから狙ってたおろし金と、2台目便利はけ


ずーっと欲しかった塩分計


これも欲しかったクープナイフと、山食パンをどうしても焼きたくて1斤用型🍞


一目惚れした🥢と箸置き👓️



使うの楽しみです音譜音譜音譜








🏨に戻り、




一旦シャワー🚿を浴びてから…








晩ごはんを食べに行きました👣




















つづく…