木曜日電球



わが家も新しい一週間が始まりましたダッシュ







今週も、頑張ろう!!










夏を持って来ました🌻





一部だけだけど🛳️






七夕🌌はどうしても持って来たかった拍手





さてどこに飾ろうかな…ウインク






ちなみに、



先に持って来ていた夏関連食べ物🍧🍉🍨






まだ梅雨☔️なのに暑過ぎて…



連日晴れてるし☀️






気持ちはもう夏☀️です笑












手ぬぐいも…




今はお山🗻ですが、







そろそろ夏仕様🍉にしてしまおうかと思って…







迷ってます笑い泣き








どうしようかな~音譜