今週のお休み2日目…



近場の🗻へ車ダッシュ


あの🗻を見たいのに、


怪しい☁️がかかってましたアセアセ





小岩井農場🐄を横目に…




到着電球





はじめまして🔰のお山🗻





いざ、出発👣












第1展望台目











地味めな写真が続きますが、



歩いていてもずーっとこんな道👣



















ときどきお花💠





第2展望台目付近で…
小学生の団体とすれ違いました気づき


元気良く挨拶する姿、かわいかった拍手 






この手書きカウントダウンがありがたいゲラゲラ









けど、


最後の90メートルがずっと登りでしたてへぺろ




でもやっぱりそれでも低いからなのか、


楽チン山歩きでした音譜





到着拍手




どーんと岩手山🗻






陸軍用地?だったようですひらめき電球







この角度には、


前回行った駒ケ岳🗻が見えるハズが…木々🌳で見えず…
残念笑い泣き



ひたすら岩手山🗻を見ました笑





旦那さまラブラブ、🍜の準備して持って来てくれたようですが、いつもより距離が短いせいかそんなにお腹が空いてなかったのと、直射日光が暑いのとで食べるのを断念アセアセ


低山🗻だと地上と気温がそんなに変わらなかった泣き笑いそりゃそうかひらめき電球



ってことで、



休憩&水分補給してから、




出発👣

来た時と違う道で帰りました👣





こんな…



ステージみたいなところとか指差し




木漏れ日の中、
歩きました👣





途中、


わが家の庭にある🌸のお父さんだよと言うので笑



ご挨拶👋
笑






無事に到着電球




およそ3時間半の山歩き👣

 



 






なぜここの知らなかった🗻に登ったかと言うと…


前回の秋駒🗻の山小屋で会った方にすすめられたからでした拍手


その方は今シーズンもう4~5回登るくらい好きなお山🗻なんですって気づき


残念ながら今回はお花💠が少なめでしたが、

低い分、他の山より早く山開きするみたいですし、

私もぜひシラネアオイが群生する時期に登ってみたいと思いました拍手


また行きますウインク






登山口から近くにある網張温泉へ車ダッシュ



🔰


ここの♨️は、硫化水素対策してました泣き笑い



ドキドキしながら入りました笑






♨️後の🧃








この辺りはどこでも放牧してるのかな~🐄









♨️にも入ってさっぱりしたので、


帰ります車ダッシュ








そして、


朝ごはん🍙しか食べてなかった私達は、




早めの晩ごはんへひらめき電球







🗻の後は焼肉行きがち泣き笑い
ここもまた初めてのお店🔰



こんな…


味のあるお店拍手







まずはお疲れさまビール🍻



セットのお肉拍手




…というか、
壷入りキムチチュー


ホルモンラブ



腹ペコ夫婦ラブラブは、ジュウジュウ焼いて…





モリモリ食べました笑




〆には…


冷麺ゲラゲラ

壷入りキムチ入れて食べましたてへぺろ



美味しかったラブ




初めてのお店バンザイ🙌でした💮






帰る途中コンビニへ👣




Mサイズ買おうとしたら、



今なら同じ金額でメガに出来ますと教えてもらったので、



してみました爆笑



食後のコーヒー☕️
指差し






この日は、



初のお山🗻に初の温泉♨️、



初の焼き肉屋さん焼肉に、



初のメガアイスコーヒー☕️と、




初めてづくしの1日でした🔰






それにしても…


??




10キロは歩いてない気がするけどな~泣き笑い











そ・し・て・・・・・・





い・よ・い・よ!!






来月のチケット🎫が発券になりましたキラキラ






のコンサートで、



こんな広い会場はお初🔰なので、




どんな席かとドキドキでしたが…




アリーナじゃないけど、




まぁまぁ良い席なんじゃないかしら!?
…と思いたい泣き笑い







行ってみたら、


"良い席だったねニコニコ"と言える席でありますように音譜音譜