県内最高気温31℃あった日に…





初めての🗻に行って来ました気づき 




















こんな道…









一番最初に登った地元の🗻に似てる道でした指差し







登山ストック?トレッキングポール?を持たなかった事を後悔しました泣き笑い











なんとか無事に到着👣







目の前に見える🗻は、


岩手🗻ですひらめき電球












お花💠は少なめでしたが、



また行きたいと思いました爆笑
















帰り道…



初めての♨️へ🔰






その後、




初めて🔰のお店焼肉キラキラ









初めて🔰づくしの1日でした音譜








今夜は休足時間貼って寝ますぐぅぐぅ