夕日🌇がキレイだな~って思った昨日…






何で知ったか忘れましたが、







この🍔



駆け込み🍔しました指差し







いただきまーすお願い




ロッテリア自体久々過ぎて、



こんなバンズになってたんだニコニコ





パッと見では、トムヤム感は分からなかったけど、



食べたらちゃんとトムヤム感ありました拍手
チーズも💮


しかも好きな味ラブ






明日で終わっちゃうの寂しい…



何回か食べたかったな~笑い泣き






それにしても、


エビバーガーも久しぶりキラキラ





 珍しく…


旦那さまラブラブもエビバーガーにしてました笑
ダブルだよ指差し







あとからは、



お酒🍶


お酒🍶





大好きな馬刺し🧄



そんな休日前の晩酌でした飛び出すハート








☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


今朝、トイレから戻って来たら、



かわいい旦那さまラブラブ に気づきましたラブ





めっちゃ真ん中…


しかも布団と布団の間にはさまってる??
寝づらくないのかな…泣き笑い
笑



というか、





私のスペース狭っ笑
黄色い枕カバー🌻が私のですひらめき電球





と思いながら…





旦那さまラブラブかわいい~キューンの方が、






勝ってしまったのでした照れ