久々の朝マック🍔





↑旦那さまラブラブ




↑私🍔




グリドルが好きてへぺろ



の後…





思いつきで、






久々の⛳️へ車ダッシュ 

岩手には少ないんだよね😢





大好きGG⛳️





義両親に似て来たみたい笑






広いのに寄ってっちゃう不思議笑







暑くなるって聞いてたけど、

やっぱり暑かった☀️




でも、午前中から行けたからギリギリセーフニコニコ







ここは数年ぶりの場所でした⛳️


コース名が山菜音譜





私は気持ちとは裏腹に、7とか出しちゃってアセアセ
空回りして笑


絶不調でしたが泣き笑い




旦那さまラブラブは久しぶりにホールインワン出してました拍手




楽しかった音譜音譜







その後は、



またまた思いつきである場所へ車ダッシュ







どうしてもここに行く時…



この曲口ずさみたくなる笑



大事な僕らの夕食を探そう~音譜の場所(笑)











そして、ここでまた1つ思い付く電球




暑くて、"あれ食べたいねっ"ててへぺろ







あれとは…











🍧









学生時代から通うお店へラブ
昔は手書きだったような✏️





激混みじゃなきゃいいなって行ったら…




見た事ないくらいの激空きでした拍手




暑いとは言っても、まだ梅雨前だもんね…




ラッキーでした拍手





↗️昔、高校かな?短大かな?の頃あの奥の製造所みたいな空間で座って食べた事がある…今は使ってないのかな~









何気にここも久しぶりキラキラ
コロナが流行ってから行ってなかったような…




祖母👵とも行ったな~
祖母は🍓食べてましたニコニコ





私達が迷わず食べるものは、口に出すのにちょっと勇気がいりそうな🍧  笑
でも、言い慣れてるから全然大丈夫🙆





昔なつかしのシンプル🍧





私はどうしても…


上から食べますてへぺろ
混ぜたくない人笑





ソフトクリームを食べてから、
掘り出して…






かまくら食べ笑



懐かし美味しい🍧




下にはごろごろグレープフルーツ🍊が指差し



変わらず美味しかったな~ラブ





ごちそうさまでしたお願い




私達が食べた🍧です…
笑




あの頃一緒に行ってた親友にも報告しなくちゃ爆笑









🏠️に帰って来て…






北海道に行きました飛行機












入浴剤の話ですが笑






北海道に行って🛁



さっぱりしてから、



某🍜屋さんへ電球






早々もう1泊して帰る事を決めた私達は、



晩ごはんを食べにこちらへ電球






並ばずにすぐ入れました拍手





2種類の🥟と、






久しぶりの…






大好き🍜




久しぶりと言いながらも、



ここ最近いただいたりして盛岡の🏠️で食べたりもしましたが、






お店で食べるのは1年ぶりくらいかなキラキラ






相変わらずの…



表面張力笑





アッツアツをいただきまーすラーメン





後から辣醤入り🌶️




やっぱり美味しかったラブ


祖母👵との月1デートで、さいごに一緒に食べたのがここの🍜
祖母👵も大好きな🍜でした気づき





いろんな方々が📺️で宣伝しちゃうので…


ここもいつも行列でしたが、


夜のオープン直後だったからかすんなりでした拍手






そんなこんなでこの日は祖母👵との思い出巡りみたいになっちゃって、


祖母👵をよく思い出す日でしたにっこり










🏠️に帰って来て、



今回の里帰り最後の晩餐を…
🥟で指差し





後から…


スルメ🦑&筋子で🍶





🍶



🍶



🍶



はい、飲み過ぎてへぺろ











この日が、


わが家のエアコン始めでしたアセアセ 






明日も暑い☀️のねと…


帰る盛岡の気温を観てガーンとなりながら笑




早めに寝たのでしたぐぅぐぅ


翌日5時起きだったからてへぺろ








この日本当は、🏠️でのんびり過ごそうって言ってたのに…



結局は思いつきでどんどん出かける事になってしまって…




そんな日…でしたニコニコ