だいぶ間があいてしまいましたが、



先月の振り返り投稿✏️ですひらめき電球




ちょうど1か月前今日帰ってきた時の、


お土産ばなしです📦️






その時買って来たものひらめき電球




東京駅で買ったカレーパン🥐


は、




帰ってきてすぐ、



旦那さまラブラブ仕事前に食べて行きました👋😃






この日の夜ごはんは…




ひっさびさのお弁当🍱
山登り指差し





この時期の包装紙はお花💠なんですね…





旦那さまラブラブったら、


後夜祭だと🍺を準備してました笑





いただきまーす拍手




海苔弁🍱

迷って結局海苔弁でした🍱






三嶋大社⛩️で購入したこちらは、




こんなお餅



よもぎのお餅とあんこ🍡



この日はこれだけ爆笑




なぜなら、



イチゴ大福🍓も

あったからでした目がハート





☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


翌日の朝、


やっぱり買って来た…


ゼリーと…



カレーパンを朝ごはんに音譜


フルーツ🍈🍊🍉ごろごろ入ってて美味しかったです拍手







東京駅と大宮駅で買ったおやつ🍪



こちらは、ソルティーナッツ🍪

塩に惹かれる人笑








続いて静岡みやげは、



ようかん🍵



地域限定柿の種とお茶菓子🍵




お茶シリーズ🍵

重複してた指差し笑





苺シリーズ🍓




ときどきボーロ食べたくなる不思議🐣





大好きしょっぱい系🍘










ラーメン🍜






山系🗻





最近水ばかり買ってる気がする泣き笑い





富士山系🗻




あとは、


熱海で買った干物🐟️




味噌漬け🐟️


等々でしたラブ





小田原では鈴廣の揚げかま
に、



思い出のしそかをり巻



豆菓子




チューハイ🍋

を買いました音譜






あとは…




あちこちのワンカップ達🍶
水だけじゃなかった笑









揚げかまは、同じものが2セット入ってたので、



1回目…

↗️海老の干物🦐も熱海みやげ指差し




2回目…
と、


食べられましたし、






鯵の干物🐟️に、
しそかをり巻き指差し





どーんと金目鯛🐟️

等々、



帰って来てしばらくは、🐟️三昧でしたお願い
ありがたや~🙏






久しぶりの静岡伊豆🌴に、神奈川小田原🏯だったので、


はりきってお土産📦️を買ってしまいましたラブ



車の旅と違って、買ったお土産📦️を持ち歩くのが大変でしたが、途中で自宅に送ってしまったので、その点は大丈夫でしたダッシュ






次はいつ行けるかな~




いつかまた行けたらうれしいです音譜音譜












今度こそ!!



先月の振り返り投稿は、おしまいです気づき
長かった爆笑





お付き合いいただいた方がもしおりましたら、



最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお願い