まだまだ振り返り投稿が続きますお願い






函南から三島へ車ダッシュ







ここも行きたかった場所でした神社












実はこちらも…




鎌倉殿…
指差し








こちらは、


腰掛石🪨



北条政子になりきって座っているのは旦那さまラブラブ
座り方笑










こちらで名物のお餅を買って…





こちらでは、




これラブ
を買って…









神社神社をあとにしました車ダッシュ








熱々だったので、



次の目的地に着いた頃に食べたこちらラブ
うなぎたい焼き指差し





焼きおにぎりの中に…



うなぎが入っていますラブ
粉山椒をかけていただきましたお願い








食べてから出発👣









着いたところは…






ここでした🗻
またまた少~しだけ見えました目







ここも来たかった場所拍手


2週間前からずーっと☔️予報で、直前まで行くのやめようかと思ってた場所の1つだったので、☔️じゃないだけありがたや~でした爆笑おまけにうっすら富士山🗻まで🙏








高所平気な私でも…




ちょっと足がすくむ程、高かった泣き笑い
一番高いところで、70メートルあるらしいです照れ





400メートルの長さの日本一の吊り橋🌉






見えなくなりそうな富士山🗻
チラ見せありがとう~👋😃







吊り橋を渡り切ると、



カフェや展望デッキがあって、






記念に…



こちらを購入しました🌼🌼





投げずに持ち帰りました爆笑



自宅の庭にでも埋めようかな~ラブ








さて、戻ります👣







またまた400メートル徒歩の旅🌉






見えているのは日本一深い駿河湾だそうです指差し
どこが海なのか怪しいけど笑








戻るのは早く感じました👣







来た時より隠れちゃった🗻
またね~👋😃






楽しかった音譜音譜








ありがとう、富士山🗻







ありがとう、スカイウォーク👣






きっときっとまた来ます飛び出すハート














ここからは、



チラ見え富士山🗻を背に…














熱海に向かいました車ダッシュ







余裕を持って時間前に、




レンタカーを返す事が出来ました気づき






それもこれも、





旦那さまラブラブの安全運転のお陰ですねお願い







旦那さまラブラブよ~



どうもありがとうハートハートハートハート




そして、運転お疲れさま飛び出すハート












レンタカーでの移動距離車ダッシュ




1日目…およそ62キロ





2日目…およそ57キロ



でしたひらめき電球




旦那さまラブラブは、知らない街を走るのが楽しかったようで、



その点も本当にありがたや~でした拍手













熱海でお土産をじっくり見るでもなく…



大きな荷物もあったし、
その点ではやっぱり車移動は楽ですね笑い泣き





熱海にちゃんと別れも告げずに笑





この日の🏨に向かいました🚃









この日の宿🏨は、




小田原でした🏯




駅近の🏨






ここに荷物を置いてから…



小田原の街に繰り出して行ったのでした👣








つづく…










今夜のタモリステーション📺️に、



盛岡が出てくるらしいです気づき



観ようっとひらめき電球