まだまだまだまだ振り返り投稿が続きますお願い
あと少しです✏️








荷物🧳を宿に置いて…




身軽になった私達は、




駅の方へぷらぷら👣





宿の方へぷらぷら👣






そして、



ここにしよう!と入ったのは、




こちらでした焼肉






まずは旦那さま運転お疲れさま~ラブラブの乾杯🍻






あると食べちゃうセンマイ刺しキラキラ





ナムル




カルビに




その他いろいろ




焼きながら…




"楽しかったね~ハート"


"楽しんだけど、本番(コンサート音譜)はこれからだよ~😉"なんて話をしながら…




ハイボールへ🥃





誰ですか!?



おかわりセンマイした人は指差し
笑









塩ホルモンがまた美味しくて…






どうして先に塩を注文しなかったのだろうと後悔泣き笑い






〆は、



カルビスープでした🍜



小田原ホルモン焼肉美味しかったラブ





ごちそうさまでした飛び出すハート







🏨に戻り、



シャワーを浴びて着替えてから、



二次会🍻



出発から3日目ともなると疲れもたまって来ていたので、



早めに寝ましたぐぅぐぅ













☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️


翌朝…



朝ごはんを食べに駅へ👣




迷って…



かき揚げそばに月見足し🍜たしか…(-ω- ?)




コロッケそば🍜と迷ったので…




コロッケを単品で注文して、

半分ずつ食べましたゲラゲラ



美味しかった爆笑






のんびり支度してブラシ



🏨をチェックアウトした後には、




念願のこちらへ👣










私は何度か来たことあったのに…
あれ?ここ通った??って思いながら歩きました👣
















ここ、ここ🏯
ここには確かに来た覚えがある指差し3回目かな…





けど、


旦那さまラブラブと来たかった小田原城🏯



やっと来れました拍手





あいにくの曇り空☁️でしたが…



この角度に一夜城🏯が出来たらしい
一夜で作るってすごいな豊臣さん泣き笑い




この角度は懐かしい指差し
この角度に昔行ったホテル🏨がありますキラキラ
20年以上前の話ひらめき電球







残念ながら…



私には江ノ島は見えませんでした泣き笑い














来る事が出来て良かった拍手




松本城🏯に一緒に行ったので、


小田原城🏯にも一緒に行きたかったキラキラ
そんな理由(苦笑)







さぁ帰ります👣










荷物🧳をピックアップして、



小田原を後にしました👋😃








ここからは実は急な予定変更で…




またまた熱海まで南下🚃





お土産🐟️等を買って…



送りました📦️






そして、



前日行きたかったけど、



時間がなくて行けなかった場所へ行きました🛺









そこは…



神社神社



でした電球





ここもまた…
頼朝と北条政子が出会った場所という意味で…




鎌倉殿の13人繋がりでしたが…









辰年🐉の今年…




行く事が出来て良かったですお願い







こちらが…
頼朝と政子の腰掛け石🪨


だそうです。







また、


こちらは、


光石🪨との事でした。

どちらも座って来ました🪨







他にも…


こんなところがあったりピンクハート








御朱印とお守りを頂いて来ましたお願い










神社神社からの見える景色目


初島が見えました目






お邪魔しましたお願い









熱海駅まで戻りまして🚌




遅めのランチを求めて…








あ、せっかくこの時期に来れたので買ってみました🍊








そして…


今度こそ、


熱海を出発です🚃
ありがとう、熱海👋😃また来るよ、熱海👋😃





この日のお供たち🐟️🥔







出発したので、



乾杯🍻




一次会は鯵の唐揚げと三島コロッケ



のり塩味の鯵笑














二次会は駅弁でした🍱




いただきまーす拍手





大きめ金目鯛が美味しかったです拍手






朝行った小田原城🏯を激写🤳
小田原もまたね~👋😃





誰ですか?車内販売で追加した人は笑



おつまみまで爆笑





どこだったかな~


どこかの駅のNEWDAYSが東海道線🚃仕様でしたてへぺろ








そんなこんなで熱海からの約2時間の…





いつか覚えたグリーン車の旅🚃も終わり、





この日の🏨に向かったのでした👣





初日の大宮、横浜から静岡熱海、修善寺三島近辺をまわり、小田原も楽しみましたが…


すっかり忘れてますが


今回の上京の一番の目的はコンサートです音譜音譜音譜音譜




ってことで、


この日の🏨は、


コンサート会場近くの…



二度目ましてのホテル🏨

でした電球









あとちょっとだけつづきます…