わが家は週明け…





木曜だけど、


月曜日的な日ですひらめき電球






今週は…



あまり休んだ気がしないお休みでしたダッシュダッシュ
特に旦那さまラブラブがね…




本っっ当にお気の毒。。。






今日からまた新しい一週間アセアセ


いよいよ次のコンサート音譜まで一週間切ったし、



頑張ろうお願い








そんなお休みには、お疲れの旦那さまラブラブの提案で、



外飲みへ👣




中華で…

乾杯しました🍻





美味しいものを食べて…




デザートに大好きなアイス🍉
を食べて…
この大きさは今季初🍉





復活びっくりマーク







翌日は早起きして、



♨️に行こう!と早めに寝たのでしたぐぅぐぅ
ふとん1ふとん3
ふとん1ふとん3








☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️




翌日、🗻を見ながら…






♨️へひらめき電球
疲れも負のオーラもなんだか良くないものもぜーんぶ汗とともに流して来たアセアセもう大丈夫🙆






♨️の後には、





お蕎麦屋さんへ車 





昼もだいぶ過ぎてたのに、





並んでた泣き笑い





待つこと数十分…





迷って迷って、





おろし蕎麦に割り箸
結局2人とも同じお蕎麦笑



美味しかったラブ




帰る頃には誰もいなかった笑





また行きたいお店…

混むけど泣き笑い








帰り道…



☕️と🍨とで迷って、





結婚前に行ったっきり行ってなかった、
(14年ぶり?)



小岩○農場へ🐮
とは言っても、あの時と違って中には入らず笑





園外ショップだけど🍦

美味しい!!




美味しいけど、農場価格!?




ちょっとビックリ笑




でも…🍦食べてる時、




気づいたらBGMがの"遠く遠く"でした音譜









帰って来て、



やっぱり☕️が飲みたくなって、



結局は☕️を飲んだのでした気づき








昨日は特に夕日がきれいでした🌇
📺️で観て、外を覗く事が多々ある笑い泣き






この日の晩ごはんは、



CM観て気になった🍜
🍅🥚🍛うどん割り箸
甘口じゃない方指差し



美味しかったニコニコ




早めに飲んで…




早めに切り上げたのでしたウインク